6/22 夕方の部・・・たまには海で・・・

今日は夕方の部・・・

朝も行きたかったが・・・

疲労困憊で・・・

行けず・・・

というか土日とも事務所を開けたことにより・・・

仕事が山積しているだろうと・・・

釣りに行く時間帯から仕事をしていました・・・(-_-)

案の定 事務所に行くと・・・

若者が処理できない仕事が山積み・・・

早朝から黙々と・・・

黙々と・・・

何とか若者たちが出社してくる7:00までには片付けようと黙々と・・・

やっぱり朝は捗りますね・・・

一気に片付け・・・

若者たちが出社してきてから指示・・・

これで今日の仕事は半分終わったようなもんです・・・

あとは日中 自分の仕事を黙々とこなし・・・

夕方の部へ・・・

川に行こうかと思いましたが・・・

何となく最近 噂が絶えない海へ・・・

まだ陽が高い状態で広範囲に観察・・・

双眼鏡片手にウロウロ・・・

かなり沖で鳥山たってましたね・・・

こっちこないかな~

なんて思いながら・・・

実績立ち位置へ・・・

軽く様子見がてらキャスト・・・

いきなりゴツン・・・
P1380614_convert_20150622170747.jpg
釣れるときってこんなもんですよね・・・)^o^(

でも このあと続かず・・・

暗くなり始めると若干水面が騒がしくなってきましたね・・・

粘っても良かったが釣れてもこのサイズ・・・

月曜日だし軽めにいきますか~

と 早々に撤収としました・・・

帰るか~

帰宅・・・

今日はあまり無理せず様子見がてらと思いましたが・・・
結構反応ありましたね・・・
もう少し粘ればもっと出そうな雰囲気でした・・・
月曜日だし無理は禁物と撤収としました・・・
今日はいい感じに岸際にベイトがいましたが・・・
毎日か???
と 思わせる感じでしたね・・・
そろそろ一荒れほしいですね・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹 

2015年通算成績

シーバス 52匹(目標200匹)
ランカーサイズ 0匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 6
ラインブレイク 11

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
鯉 1匹
[ 2015/06/22 19:54 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1490-8a28b239