6/23 早朝の部・・・ようやく・・・

今日は超早朝の部・・・

昨日は体力回復の為 軽めの釣行・・・

んで 今朝は・・・

まだまだ真っ暗な世間で言う真夜中から活動開始・・・)^o^(

昨日 ゆっくりできたおかげで体調万全です・・・)^o^(

秋田に居なかった土日 少し雨が降ったらしく・・・

ちょっとだけ期待して川へ・・・

まだまだ真っ暗・・・

基本 単独行動なのであまり危険なところは避けよう・・・

と 思ったが・・・

やっぱり イっちゃいますね・・・

今年 まだあまり入っていないエリアへ・・・

ちょっとだけ藪漕ぎ・・・

真っ暗な中の藪漕ぎは精神的に堪えますね・・・

希望の立ち位置に立ち・・・

まずは状況観察・・・

暗いし・・・

霧がたちこみ・・・

何とも言えない雰囲気・・・

観察しようかと思ったが・・・

霧で良く分からない状況・・・

う~ん・・・

こんな時は音で観察・・・

瀬部分からかなり離れた位置なので静かな河原・・・

これも不気味ですね・・・

今にも何かが出てきそうな雰囲気・・・

後ろを振り返るといいことがないので・・・

意識を耳に集中・・・

・・・

・・・

・・・

ボコッ・・・

・・・

・・・

・・・

ボコッ・・・

・・・

・・・

・・・

お~出てるよ~

と 単発ボイルしている周辺にキャスト・・・

着水しちょい流し・・・

巻き・・・

ボコン!!

出た!!

ここで合わせると抜けるので・・・

十分乗ってから合わせ!!

リフト!!

ズン・・・

お~イッてるな~

と 余裕のやり取り・・・

この時はもしかしてまた70台???

と 思いながらグイグイ寄せる・・・

足元まで寄せ・・・

一気にランディング!!

イッてる!!
P1390429_convert_20150623071610.jpg
足場が悪くいい写真が撮れなかったことが悔やまれる・・・

ガリガリでしたが・・・

長さは申し分ない88cm・・・

今年 一本目のランカーにしては上出来です・・・)^o^(

この後も2発出ましたが・・・

乗せれず・・・

というか雰囲気的に引き波にバイトしてましたね・・・

さらに続けると・・・

陽が登り始め・・・

さらに霧が濃くなり・・・

帰りの藪漕ぎが不安になり・・・

潔く撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝はようやく今年 一本目がでましたね・・・
まさに ようやくといった感じです・・・
これで大分 気持ちが楽になりました・・・
これからさらに魚の活性が上がりそうな雰囲気・・・
程々に頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹 

2015年通算成績

シーバス 53(目標200匹)
ランカーサイズ 1匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 6
ラインブレイク 11

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
鯉 1匹
[ 2015/06/23 08:01 ] シーバス | TB(0) | CM(4)

おはようございます(*^^*)

ナイスランカー!
おめでとうございます(*^^*)
これからじゃんじゃん釣って下さい!!
[ 2015/06/23 08:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りゅうさん
おはようございます。
ようやく出ましたね・・・
これからでしょう・・・)^o^(
[ 2015/06/23 08:52 ] [ 編集 ]

今年初のランカーおめでとうございます!
[ 2015/06/23 12:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ラニョッティさん
こんにちは。
どーも・・・)^o^(
[ 2015/06/23 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1491-e11001ea