6/24 早朝の部・・・居るにはいるが・・・

今日も早朝の部から・・・

昨晩 帰宅が遅くなり・・・

今朝 行けるか微妙だったが・・・

明るくなってから有望なポイントを超短時間勝負で行ってみることに・・・

ダメならダメでいいでしょう・・・

と 偵察がてら行ってみた・・・

ここ最近 多忙過ぎて「偵察がてら」が多くなってしまっている・・・

でも 行かなきゃ釣れないし・・・

今朝はやれても40分・・・

どうせなら あまり行ったことのないエリアへ行こう・・・

と そんなエリアへ・・・

折角 降った雨も一気に減水・・・

この水位ならあそこ!!

と 確実なポイントはあるが・・・

今朝の水位はそんな感じではないので・・・

すっかり明るくなったタイミングで入水・・・

着くならあそこだよな~

という周辺を観察・・・

ん???

ん???

お~

ボイルしてる・・・)^o^(

日頃 地道にいいことしてると・・・

極まれにいいことありますね・・・)^o^(

立ち位置から比較的近かったので・・・

何を投げようかな~

と BOXをごそごそしているうちにボイル消滅・・・

やっぱり単発か~

と がっかりしていると・・・

太陽が隠れたタイミングで・・・

また ボコボコ・・・

数秒でまた消滅・・・

なんともタイミングの難しいボイルでしたね・・・)^o^(

でも この状況が一番わくわくしますね・・・

タイミングをはかりキャスト・・・

ボイルいているちょい上流に着水・・・

ちょんちょんしながら流す・・・

バシャ!!

狙い通りですね・・・)^o^(
P1390062_convert_20150623070629.jpg
狙い通りなのは食わせるまでで・・・

サイズは狙い通りではありませんでした・・・(-_-)

このあとも規則的に出るボイル・・・

数を稼ぐか~

と 時計を見ると・・・

無念のタイムアップ・・・

うそ~ん・・・

と 言いながら・・・

ボイルしているのに・・・

ボイルに背中を向け・・・

振り返ることをせずに・・・

ボコ!!

バシャ!!

という音も聞こえているが聞こえていないことにして・・・

泣く泣く撤収としました・・・

これもサラリーマンの辛いところですね・・・(-_-)

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は思いのほか魚の反応がありましたね・・・
約30分強の釣行でしたが・・・
楽しめました・・・)^o^(
やはり減水していても居る所にはいますね・・・
また減水したときにでも来てみよう・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹 

2015年通算成績

シーバス 54(目標200匹)
ランカーサイズ 1匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 6
ラインブレイク 11

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
鯉 1匹
[ 2015/06/24 10:00 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1492-0d9bc8a8