6/25 早朝の部・・・サイズが・・・

今日も早朝の部から・・・

気合いを入れて真っ暗な時間帯から・・・

昨日 大体絞っておいたエリアへ・・・

家から若干遠い為・・・

足早にポイントへ向かう・・・

こんな時に限って・・・

制限速度を大きく下回る車が・・・

追い越したかったが・・・

追い越し禁止区間・・・

我慢に我慢を重ね・・・

ようやくポイント到着・・・

昨日ボイルしていたポイントに行けば釣果は固いだろうが・・・

ボイル音からサイズは小さいと判断・・・

じゃあ 違う場所・・・

と なり今朝のポイントへ入水・・・

まだまだ暗い時間帯・・・

風もなく不気味な雰囲気・・・

でも 暗い時間帯から明るい時間帯にかけてやりたかったので・・・

ベストタイム・・・

早速キャスト・・・

早春の調査から大体地形と対岸までの距離はわかっているので・・・

微調整しながら釣り下る・・・

全く反応なし・・・

やはりかなり水位が下がり魚の着き場も限られている印象・・・

でも もう少し下ってあの岩盤の縁にはいるはず・・・

と 明るくなり初めにそこに到達出来る様に調整しながら下る・・・

カーブしている部分を下るとその岩盤の縁が見えてきた・・・

この時 すでに明るくなり始め・・・

その付近を見ながらキャストを続ける・・・

音は聞こえなかったが・・・

やはりその付近でボイルしてましたね・・・)^o^(

約100m位ダッシュでその付近まで行き・・・

キャスト!!

でも 届かない!!

しかも単発ボイル・・・

またもタイミングの釣りになりそう・・・

いつでもキャスト出来る体勢をとりその瞬間を待つ・・・

水面が騒がしくなり始める瞬間キャスト・・・

・・・

・・・

・・・

届かん!!

これを数回繰り返し・・・

ちょっと立ち位置に問題がありフルスイングできていないことに気づく・・・

思いっ切り投げれる立ち位置で・・・

次のタイミングでようやく届きました・・・

あとは流して・・・

この辺だろ~

というピンポイントでワンアクション・・・

遠くて良く分かりませんでしたが・・・

出てました・・・)^o^(
P1390028_convert_20150623070607.jpg
しかし サイズ上がらず・・・(-_-)

でも 今日は時間がある・・・

ちょっと粘って数稼ぐか~

と 思っていたら・・・

陽が登り・・・

ボイル回数も少なくなり・・・

さらにタイミングが難しい・・・

何度かタイミングを逃し・・・

数回目でようやく乗せれました・・・
P1390126_convert_20150623070717.jpg
でも このサイズ・・・(-_-)

この減水時に贅沢を言ってはいけないが・・・

もう少しサイズ欲しいですね・・・

ここでAM5:00タイムアップ・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は予想通りなのは魚の反応だけで・・・
サイズは相変わらずこんな感じ・・・
やはり一荒れ欲しいですね・・・
今週末の雨に期待です・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 2匹 

2015年通算成績

シーバス 56(目標200匹)
ランカーサイズ 1匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 6
ラインブレイク 11

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
鯉 1匹
[ 2015/06/25 07:47 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1493-d25d6451