7/3 夜の部・・・僅か100m位の差で・・・

昨日は夜の部から・・・

本来ならば川に行っているのだが・・・

何やら海が騒がしい・・・

ということで・・・

夜の海へ・・・

長丁場を覚悟し・・・

ラーメンをガッツリ食い・・・

暗くなるタイミングで・・・

実績立ち位置へ・・・

ほどなくしてMさん登場・・・

俺の左30m?位に陣取りスタート・・・

俺は真っ暗になるタイミングまでキャストを控える・・・

真っ暗直前にTさん登場・・・

俺の左100m位に陣取りスタート・・・

三者三様黙々と続ける・・・

1時間経過・・・

何も無し・・・

2時間経過・・・

何も無し・・・

3時間経過・・・

何も無し・・・

ここでTさん上陸・・・

俺の背後に来て・・・

7ヒット4キャッチとのこと・・・

因みに俺の左30mのMさんも完全無反応・・・

なぜ???

似たようなエリアなのだが・・・

俺の立ち位置は一番潮どうしが良く一番釣れそうだったが・・・

3時間完全無反応・・・(-_-)

久しぶりに完全試合を食らってしまいました・・・(-_-)

やはり日によって魚の着き場は変わるんでしょうね・・・

ここで俺はいったん秋田市内に戻り入浴・・・

上流目指して移動・・・

AM1:00ちょっと前に到着し・・・

睡魔に襲われ・・・

仮眠・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

やってしまいまいした・・・(-_-)

ダメなときって何をやってもダメですね・・・

不覚にも寝坊・・・

AM4:30起床・・・(-_-)

完全に陽が登り・・・

すでにやる気半減・・・

潔く撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

昨晩は僅か100mの差で釣果は天と地でしたね・・・
やはり状況観察後に釣り座を決めないといけませんね・・・
実績だけにたよるとこんなもんです・・・)^o^(
いい勉強になりました・・・
今晩リベンジ!!
と 思いましたが、無念の飲み会・・・
日曜日イケるか微妙だし・・・
困ったもんですね・・・(-_-)
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし 

2015年通算成績

シーバス 72標200匹)
ランカーサイズ 3匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 6
ラインブレイク 11

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
鯉 1匹
[ 2015/07/04 09:10 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1500-a57f0831