7/6 夜の部・・・リベンジ!??

昨晩はリベンジすべく・・・

夜の海へ・・・

ここ数日 余計なことで非常に忙しくまともに釣りに行けていない・・・

そんなストレスを解消すべく・・・

行ってみた・・・

リベンジポイントは夜にならないと釣るのは難しい・・・

ということで・・・

残業後移動し・・・

暗くなるかならないかのタイミングで実績立ち位置へ・・・

暗くなるまでは荒らしたくないので本格的なキャストを控え・・・

各ルアーの飛び具合を確認する程度・・・

その間も状況観察をしながら・・・

前回 完全試合をくらったポイントの左100m位の立ち位置・・・

要はTさんが釣っていた位置・・・

いろいろ見てみると・・・

まずベイトが多い・・・

水色がクリアー・・・

その他諸々・・・

前回の立ち位置と100m位しか違わないのにこれだけ違うとは・・・

と 思いながら暗くなるのを待っていると・・・

「今日はいがね~」と言っていたTさん登場・・・

お父さんに祭りの魚釣ってこい!!と言われたらしく来たらしい・・・)^o^(

俺の左30m位の立ち位置へ・・・

暗くなるのを待ちスタート・・・

この時20:00位・・・

30分間完全無反応・・・

もしかして今日も完全試合か???

と 思いながらも続ける・・・

Tさんも同じ感じ・・・

Tさん「20:30~21:00頃だべな~」と 言っていた・・・

その20:30を過ぎたころ・・・

コツコツ触る程度のバイトが出始め・・・

やっと乗ったのが・・・
P1400950_convert_20150707064613.jpg
このサイズ・・・

測っていないが・・・

恐らく25cm位・・・

これでリベンジか???

と 続けるが・・・

似たようなバイトが連発・・・

でも乗らない・・・

因みに昨日は乗りを重視し久しぶりにAGS97MLでやっていた・・・

ここ最近MHクラスのビンビンの竿でしかやっていないので・・・

柔らかいこと・・・

キャスト時戸惑ってしまいました・・・)^o^(

この竿でも乗らないか~

と その後何度目かのバイトを合わせず・・・

完全にルアーを持っていってから・・・

フン!!
P1400951_convert_20150707064628.jpg
微妙にサイズは上がりましたが・・・

吹っ飛んできました・・・)^o^(

もしかしてあの辺は小物だけか~

と さらに沖を攻めるべく・・・

ヘビワン7cmでかなり沖を攻める・・・

その数投目・・・

着水後のファールで・・・

ゴン!!

と 良型のバイト・・・

合わせるといい感じに首を振る・・・

もしかして今度こそリベンジ???

と 思いリフト!!

フッ・・・

抜けました・・・(-_-)

フックを確認すると・・・

伸びてました・・・

ここ最近バラシてなかったのでちょい凹み・・・

このあともちょい続けるが・・・

Tさんの・・・

「今日 魚いねぐね?」の一言で撤収としました・・・

帰るか~

帰宅・・・

昨晩はこれでリベンジ!!
と 胸を張って言える釣行とはなりませんでした・・・
いろんな要因は考えられますが・・・
要は下手だったんでしょう・・・)^o^(
今晩はなぜ俺が出席しなきゃいかんの???
と 思われる会合?協議会?に出席の為・・・
釣りに行けず・・・(-_-)
なんか最近 仕事ごときに俺の釣行計画が狂わされる・・・
しょうがないですね・・・
しがないサラリーマン・・・
まあ ほどほどに頑張りますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 2匹 
バラシ 1 

2015年通算成績

シーバス 74標200匹)
ランカーサイズ 3匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 7
ラインブレイク 11

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 1匹
鯉 1匹
[ 2015/07/07 07:30 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1502-bcbfbc52