7/10 早朝の部・・・やっぱり居た!!

今日は早朝の部・・・

の前に・・・

実は昨日・・・

Tさんから調査依頼・・・

あそこであ~なっているから・・・

状況知りたいんだやな~

とのこと・・・

恐らくさっぱり分からないかもしれませんが・・・

詳しく書くと人が増えそうなのでこの辺で勘弁してください・・・)^o^(

昨日の朝 そんな電話があったので・・・

夕方も行ってみたが・・・

言っているほどではない・・・

おれの中ではあのパターンは朝・・・

日の出前後が絶好調・・・

ということで・・・

今朝はまだまだ真っ暗なAM3:00現地着・・・

からの~

入水・・・)^o^(

今朝は放射冷却に近いものがあり気持ちのいい朝でしたね・・・

海の中も気持ちのいい水温でした・・・)^o^(

暗い時は居着き又は寝ぼけている奴を釣る・・・

これもこのパターンの釣り方・・・

早速そんな実績位置を狙い撃つと・・・

ドスン!!

と 強烈ヒット!!

これはイッたでしょ~

と 余裕のやり取り・・・

でも 飛距離が欲しかったので今朝はPE0.8号+5号のセットでやっていることを思い出し・・・

ドラグをちょい緩めて応戦・・・

近くまで寄せ・・・

魚体を確認・・・

イッてるな~

と にやり・・・)^o^(

冷静に・・・
P1400967_convert_20150710101443.jpg
グリップ・・・

キープしようと思ったが・・・

体中に赤い斑点がいっぱいありやめといた・・・

このあと陽が登り始め・・・

いい感じに鳥も飛び始め・・・

そろそろボイルショーのスタートか???

と ドキドキしましたが・・・

何も起こらず・・・
P1400972_convert_20150710070433.jpg
P1400970_convert_20150710070415.jpg
P1400969_convert_20150710070357.jpg
こんなのをポツポツと釣り・・・

こいつらが来るということは・・・

シーバスは不在だな・・・

と 上陸・・・

この時点までキープするき満々だったシーバスを見たら・・・

痛々しくなり・・・

写真を撮ってお帰り頂きました・・・
P1400974_convert_20150710070337.jpg
P1400977_convert_20150710070313.jpg
因みに87cmもありました・・・)^o^(

正直 もう少し数を稼げる予想をしていただけに・・・

ちょい がっかりでしたが・・・

ランカーなら文句ありませんね・・・)^o^(

潔く撤収でした・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝は調査のつもりで行ってきましたが・・・
まさかの釣果でした・・・
でも 噂が本当だったらもっと数を稼げたはず・・・
まあ 噂とはそんなもんでしょう・・・)^o^(
今日は金曜日・・・
いっぱい釣り出来る日・・・
気合いを入れていきますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹
ソゲ 3匹 

2015年通算成績

シーバス 75標200匹)
ランカーサイズ 4匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 8
ラインブレイク 11

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 1匹
ニゴイ 6匹
[ 2015/07/10 10:33 ] シーバス | TB(0) | CM(4)

こんにちは(*^^*)

調査で行って

ランカー!

持ってますねー!!
[ 2015/07/10 12:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りゅうさん
こんにちは。
あのポイントでもそうだといいんですけどね・・・)^o^(
[ 2015/07/10 13:32 ] [ 編集 ]

商品説明もできなかったどん底営業マンが、コツコツと実践してたら6ヶ月で500万円を稼いだ7つの行動!

こんにちは。
やりますね。

やっぱり早朝がポイントなんでしょうか。
[ 2015/07/11 16:00 ] [ 編集 ]

Re: 商品説明もできなかったどん底営業マンが、コツコツと実践してたら6ヶ月で500万円を稼いだ7つの行動!

ヨシダさん
初めまして。
そおですね・・・(^◇^)
[ 2015/07/12 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1505-44e27bd8