7/16 夕方の部・・・なんでかな~

今日は夕方の部・・・

早朝も行こうかと思ったが・・・

多忙のため・・・

早朝から仕事・・・

午後からの定例打ち合わせを乗り切り・・・

ちょい早めに上へ・・・

噂では日中 ボイルしまくりの・・・

俺にとっては鬼門のポイントへ・・・

りゅうさんに状況を確認すると・・・

間違いない!!

とのこと・・・

現地で合流し・・・

いよいよ鬼門のポイントへ向かって遡上・・・

遡上している道中 ボイルしまくりポイントを見ると・・・

予想通りボイルしている・・・

いよいよ鬼門突破か???

と 期待を抱きながら近づく・・・

一番よさそうな立ち位置を譲っていただき・・・

さあ 出ろ!!

開始早々 一発出た・・・

しかし 乗せれず・・・

そのあとも数ごとに2回ボイルしたが・・・

そのあと・・・

・・・

・・・

・・・

毎回恒例の・・・

・・・

・・・

・・・

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・(-_-)

なんでかな~

やっぱり 俺はこのポイントの魚に嫌われている・・・

・・・

・・・

・・・

間違いない!!

もう ボイルしない時間まで頑張りましたが・・・

後半は静かな川でした・・・

あきらめるか~

と 二人でポイントを背にして歩き始め50m位・・・

・・・

・・・

・・・

背後でボイル発生・・・

これは間違いないでしょ!!

俺 嫌われてる!!

間違いない!!

いつになったら俺はこの鬼門を突破できるのだろうか???

あまりにもむかついたので・・・

明日は日中から行ってやる!!

と リベンジを誓い・・・

撤収としました・・・

家までの道のりが長いこと・・・

長いこと・・・

何とも辛い釣行となってしまいまいした・・・

でも 明日はリベンジできる!!

・・・

・・・

・・・

はず・・・

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし 

2015年通算成績

シーバス 78標200匹)
ランカーサイズ 4匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 8
ラインブレイク 11

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 1匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 2匹
[ 2015/07/16 21:27 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1511-00f61eea