7/21 早朝の部・・・また下がりましたね~

今日も早朝の部・・・

それにしても相変わらずの渇水状態・・・

先週 ようやく降った雨も全然大した量ではなく・・・

いい感じの水量になったのも数時間だけでした・・・

困ったもんです・・・

なんか 毎日言っているような気もするが・・・

自分の釣行記録なので、こんなことも書いておかないと・・・

今後 同じ状況になったとき対応出来ない・・・

そう思い毎日書いています・・・

そんな状況でも居る所には居るもんで・・・

ただ そこが当然激戦区になってしまう・・・

俺はそんなポイントが嫌いなので・・・

当然 人気のないエリアに行ってしまう・・・

今朝も暑さで目が覚め・・・

渇水期恒例のドシャローポイントへ・・・

数か所押えているが・・・

ここまで下がるとあそこしかないな~

と 真っ暗な時間帯に到着・・・

準備をして入水・・・

予想を上回る渇水・・・

でも 居るんだよな~

と 状況観察・・・

ベイトは居る・・・

流れもある・・・

ボイルは???

・・・

・・・

・・・

なし!!

これは厳しい・・・

シャロー帯は居れば食わせれるが・・・

いなきゃただの水たまり・・・(-_-)

今朝はそんな状況でした・・・

じゃあ もう少し水深を求めてジワジワと下流にカニ歩き・・・

あのブレイクまで届くかな~

位の位置に立ち・・・

フルキャスト・・・

大体この攻め方は1投目に出る・・・

・・・

・・・

・・・

ボフッ・・・)^o^(

出た!!

次の反応待ち・・・

合わせ!!

バシャバシャ!!

この瞬間がたまりませんね・・・)^o^(

グイグイ寄せるが・・・

結構デカい・・・

数回目のエラ洗いで・・・

・・・

・・・

・・・

フックオフ・・・

真っ暗な河原で・・・

「ウソ~ん」と絶叫・・・

でもまだいるはず・・・

と 何度も攻めるが・・・

反応なし・・・

明るくなり始めて来たので・・・

早々に撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今朝はまた水位が下がった川に行ってみましたが・・・
やっぱり下がってましたね・・・
でも いる所にはいる・・・
それが分かっただけでも収穫としよう・・・
明日からはまともな雨が降る予報・・・
今度こそ本気の雨を期待します・・・)^o^(
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 84標200匹)
ランカーサイズ 4匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 9
ラインブレイク 12

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 1匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 2匹
[ 2015/07/21 10:03 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

海が面白くなってきましたよ!
[ 2015/07/21 12:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゲストさん
初めまして。
そおですか~)^o^(
[ 2015/07/21 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1517-72367fc7