7/23 夜の部・・・一転 激増・・・

今日は夜の部から・・・

昨日はカラカラに乾ききってましたが・・・

一転・・・

今朝起きると・・・

豪雨・・・

雨音が聞こえる雨は何時振りだろうか???

うれしくなっちゃいました・・・)^o^(

日中もネットで水位チェック・・・

しかし・・・

強烈に忙しく・・・

行けるか微妙・・・

でも 何とか本日のノルマを達成・・・

暗くなりかけたころ・・・

出発!!

あっという間に到着し・・・

状況観察すると・・・

予想していたよりは少ない・・・

でも 前日より120cmも増水・・・

まさに激増です・・・

こうなると厳しい・・・

そう思いながらも・・・

入水・・・

因みに・・・

俺はこのポイントに通い詰めているので・・・

どのくらいの水位で入水可能か???

とか・・・

川底の状態等を知り尽くしているので入水しています・・・

このような状況の時は入水は避けてください・・・

釣果がほしくてたまらない・・・

もしかして水位も上がったし活性上がっているかも・・・

など そんな軽い気持ちでこの増水時期の釣行をしないことを強くお勧めします・・・

因みに今は下がり始めてきましたが・・・

俺が入水していた時が増水のピークでした・・・

あと10cm水位が高ければ俺も入水はしませんでした・・・

でも 通い詰めることにより危険も把握出来ているので、入水できるんです・・・

絶対マネしないでくださいね・・・)^o^(

これだけは言っておかなければ・・・

と 長々と書いてしまいました・・・

ここはシャローに刺してくる魚を狙い撃つポイント・・・

この水位では厳しいのは分かっていたが・・・

この水位でも出るのも事実・・・

ちょっとだけ頑張ってみましたが・・・

反応なしの為 早々に撤収としました・・・

先ほど水位を確認したところ・・・

グイグイ下がってます・・・

明日以降が期待ですね・・・)^o^(

まあ 何事も安全第一で頑張りましょう・・・)^o^(

では また明日・・・(-_-)


今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 84標200匹)
ランカーサイズ 4匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 9
ラインブレイク 12

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 1匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 2匹
[ 2015/07/23 21:45 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

ずっと読んでます。自分も頑張ります。ゆっくりお願いします。更新がないといつも心配です。応援してます。
[ 2015/07/23 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

作山さん
初めまして。
定期購読ありがとうございます)^o^(
ご心配ありがとうございます。
しかし 常に安全第一で釣行を重ねています。
マイペースでやっているので、ご心配なく・・・)^o^(
[ 2015/07/24 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1518-10d7ae7a