7/25 夜の部・・・いまいち・・・

昨日は夜の部も・・・

早朝の部のリベンジをすべく・・・

行ってみた・・・

日中雨が降ったり・・・

やんだり・・・

水位もみるみる下がり・・・

絶好調な水位・・・)^o^(

今度こそいただきでしょ~

と まずは状況確認・・・

・・・

・・・

・・・

う~ん・・・

いまいちベイトがいない・・・

流れが強すぎるのか???

一気に流れたのか???

定かではありませんが・・・

この水位でボイルが一発もない・・・

でも 暗くなればなんとか・・・

と 暗くなるのを待つために軽く晩飯・・・

暗くなったタイミングで・・・

入水・・・

この時もいい感じの雨・・・

いい感じの水位・・・

これは出るでしょ~

と 何度も流すが・・・

反応がない・・・

おかしいな~

と 付近の状況を観察・・・

やはり ボイルしない・・・

ベイトの雰囲気もあまりない・・・

時折 モワッとするが・・・

それだけ・・・

おかしいな~

それでも投げなきゃ釣れない・・・

21:00を過ぎた頃・・・

ようやくヒット!!

一気に寄せ・・・
P1410082_convert_20150725080948.jpg
グリップ!!

このポイントでこのサイズか~

と 即リリース・・・

その数投後・・・

またヒット!!

いよいよ入って来たか~
P1410085_convert_20150725081018.jpg

フック一本で焦りましたが何とかグリップ・・・

またこのサイズか~

と 贅沢を言いながら・・・

まだ出るでしょ~

と 続けると・・・

バフッと出るが・・・

いまいち乗り切れない・・・

プチ時合も終了し・・・

このあと全く反応が無くなり・・・

温泉が閉まる時間も差し掛かってきたので・・・

22:45終了としました・・・

風呂にどっぷり浸かり・・・

いつもの仮眠ポイントで即寝・・・

AM1:30起床予定でしたが・・・

・・・

・・・

・・・

不覚にも・・・

寝坊・・・

なんとAM4:00起床・・・

明るくなってしまい・・・

どこかでやろうかと思いまいしたが・・・

強烈に忙しいし・・・

撤収としました・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

昨晩はいまいちな感じでしたね・・・
あの感じだともう少し出ると思ったんだけどな~
急激な降雨で水温が下がったのもわかるが・・・
余りにも反応が薄い・・・
まあ これからでしょう・・・)^o^(
今晩はゆっくり休んで・・・
明朝はまた早起きしますか~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 2匹

2015年通算成績

シーバス 86匹(200匹)
ランカーサイズ 4匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 9
ラインブレイク 12

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 1匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 2匹
[ 2015/07/25 08:49 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1520-ea9317e1