7/26 早朝の部・・・降り過ぎでしょ・・・)^o^(

今日も早朝の部から・・・

何処に行こう・・・

昨日までの豪雨で・・・

河川は大変なことになっている・・・

増水というか・・・

氾濫に近い状態・・・)^o^(

バケツをひっくり返すほどの雨を期待していたが・・・

この降り方は50mプールをひっくり返したほどの雨ですね・・・)^o^(

降り過ぎです・・・)^o^(

でも いい感じにリセットされると思うので・・・

今後に期待ですね・・・)^o^(

そんな中でもやれる場所はある・・・

安全を最優先し・・・

河川はパス・・・

こんな時は海に限りますね・・・

でも・・・

結構な荒れ具合・・・

その波の影響をあまり受けないエリアへ・・・

まだまだ暗い時間帯に到着・・・

予想通りの濁り・・・

ゴミ・・・

こりゃ厳しいな~

でも これだけ流れてればなんとかなるでしょ・・・

と 気楽に何度も流しこむ・・・

このエリア特有のベイトも濁りで確認できず・・・

それでも魚は居るはず・・・

と しつこく攻める・・・

・・・

・・・

・・・

釣れるのはゴミばかり・・・

次第に明るくなり初め・・・

雰囲気も無くなり・・・

早々に撤収としました・・・

今日も休日出勤・・・

仕事するか~

事務所へ・・・

今日はダメ元でイッてみましたが・・・
やっぱりダメでしたね・・・)^o^(
時間があればもっと行きたいエリアはあったんですけど・・・
しがないサラリーマン・・・
しょうがないですね・・・(-_-)
明日には河川も落ち着くと思うので・・・
またどこかに出没予定・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 86匹(200匹)
ランカーサイズ 4匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 9
ラインブレイク 12

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 1匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 2匹
[ 2015/07/26 09:55 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/26 16:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Tudaさん
こんにちは。
そおですね~
今朝はゴミプラス底荒れも酷かったですね。
明日以降は上向きだと思いますよ(^-^)

[ 2015/07/26 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1521-de6d52cc