7/31 疲れた・・・

疲れた・・・

毎日の激務・・・

毎日の釣行・・・

週末の家庭菜園・家のこと・・・

毎日の暑さ・・・

38歳おっさんには堪えますね・・・

昨日の晩もどこかに出没予定だったが・・・

会議→残業で行けず・・・

疲れ果てています・・・

が・・・

このハイシーズンに頑張らないと・・・

でも 忙しい・・・

しがないサラリーマン・・・

今担当している物件も来週8/7には竣工を迎える・・・

なかなか酷い物件だったが・・・

ようやく終わる・・・

連日その対応に追われています・・・(-_-)

先月までの情報だと すぐ次の物件が始まる予定だったが・・・

昨日の会議で内容が変更・縮小され、俺の出番は無くなりそう・・・)^o^(

ということは・・・

お盆はゆっくり長く休めそう・・・)^o^(

とうことで・・・

激務の合間を縫い・・・

遠征を計画中・・・)^o^(

今朝 休暇届を提出・・・

会社の休みは8/13→16・・・

それに追加し8/17→20までお休み予定・・・)^o^(

8/19・20は嫁さん・子供達とどこかに行く予定なので・・・

現状の予定は8/15→18の4日間を遠征に充てる予定・・・

移動に2日間取られるので・・・

実質2日間の釣行・・・

さあ どこに行こう・・・)^o^(

これを考えるだけでも時間が足りない・・・

この時期どこで何が釣れてるのかもよく分からない・・・

地元でじっくり・・・

という考えもあるが・・・

大型連休には秋田県内に全国から釣り人が集結し・・・

何処に行っても人だらけ・・・

どこかいいとこありませんかね???

ヒラスズキを釣りたいが・・・

どうやら夏はあまり良くないらしい・・・

真夏の房総も考えましたが・・・

全国屈指の観光地・・・

渋滞で時間が取られそうだし・・・

何より暑そう・・・(-_-)

さあ どうしよう・・・

と ここ2日間くらい考えています・・・

今日現在の妄想では・・・

今まであまり行ったことのない北陸方面に行ってみようかと考え中・・・

新潟方面か福井の九頭竜川・・・

この辺を検討中・・・)^o^(

現地に詳しい方・・・

どうかご教授を・・・)^o^(

教えてほしいことリスト・・・

①河川での釣りのローカルルール(遊漁券が必要とか)・・・

②この時期釣れるのか???

③釣れないから考え直せ!!とか・・・

④シーバスより青物の方がいい!!とか・・・

⑤実はヒラスズキがあの地域で釣れてる!!とか・・・

⑥もっと釣れる河川があるからそっちに行け!!とか・・・

⑦これは旨いから絶対食っとけ!!とか・・・

等々ご教授頂ければ幸いです・・・)^o^(

こんな感じで激務の中にも心の拠り所を設けて・・・

何とか乗り越えたいと思います・・・)^o^(

では また明日・・・(-_-)



[ 2015/07/31 08:03 ] その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
高知でアカメなんてどうですか?
[ 2015/07/31 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゲストさん
初めまして。
良いですね~
個人的にヒラスズキ捕獲→アカメ捕獲→オオニベ捕獲と考えていました・・・)^o^(
アカメは夏釣れるんですか???
[ 2015/07/31 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1526-17c36edc