8/3 ヤバい・・・

ヤバい・・・

ヤバすぎる・・・

何が???

別に犯罪を犯したわけではない・・・

日々真っ当な生活を送っております・・・)^o^(

ただ忙しさは半端ない・・・

これだけはヤバいですね・・・)^o^(

じゃあ 何がヤバいかというと・・・

実は今年もこっそり資格試験を受験していた・・・

しかも 会社に内緒で・・・)^o^(

昨年 会社の裏切りにあきれ返り・・・

今後 資格受験は自己負担で受けよう!!

と 心に誓って今年 こっそり申込み・・・

ある程度 資格は取り尽くしたので・・・

難関な資格にチャレンジしようと申込み・・・

6月後半に試験があり・・・

久しぶりに手ごたえのない感触に完全にダメだった・・・

と 諦めていた・・・

その結果が先日7/31郵送されてきた・・・

どうせダメだろうとその時は開封もせず鞄に投函・・・)^o^(

昨日も休日出勤で・・・

ふと思い出し・・・

開封・・・
P1410203_convert_20150802133319.jpg
!!!

・・・

・・・

・・・

!!!

なっなんと!!!

合格!!

一次試験は突破したようです・・・

じゃあ 何がヤバいの???

と 疑問に思うかもしれない・・・

難関試験の第一関門を突破出来たのなら喜ばしいことじゃないの???

確かにそうだが・・・

二次試験の日程に問題がある・・・

その試験日が8/23(日)・・・

なんと今日から20日後・・・

因みにこの試験 一次試験もなかなかの難易度だが・・・

二次試験もなかなかの難易度・・・

大体 一次試験終了後の手ごたえですでに二次試験対策をしないと間に合わないような試験・・・

その重要な1ヶ月を俺は落ちたもんだと思いこみ・・・

何もしてこなかった・・・

これがヤバい!!

さあ 本格的にヤバいぞ!!

久しぶりにヤバい!!

20日もあれば何とかなるんじゃない???

と 思われるかもしれない・・・

俺は高卒(県立工業高校)・・・

そんなに賢い脳みそをもっていない・・・

ただ 大卒には負けたくない!!

という一心で常に学ぶことを怠ったことはない・・・

これだけが自慢・・・

因みにすでに落ちたもんだと決めつけ・・・

8月はプラーベートの予定が万歳・・・)^o^(

まともに勉強できるのは1週間程度・・・

さあ どうする!!???

やるしかないでしょ!!

ということで・・・

試験まで何をセーブして勉強時間に充てるか検討中です・・・

釣りか???

仕事か???

チビ達との約束か???

家庭菜園か???

いやいやどれも譲れない・・・

強いて言うなら仕事だな・・・)^o^(

なんて 思いながら試験まで乗り越えたいと思います・・・

では またそのうち・・・(-_-)
[ 2015/08/03 10:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1528-341badf8