8/8 終わった・・・

ようやく終わりました・・・

何が???

2月から担当していた物件がようやく終わりました・・・

無責任な発注者側の監理者・・・

設計図が有って無いような物件・・・

再設計をしながらなのでやりがいもある・・・

でも 今までにないもやもやした感じ・・・

いつもなら達成感が半端ないのだが・・・

ただただ難儀して終わった感じ・・・

そんな物件でしたね・・・

でも半年で約2億・・・

いくら利益を上げたかは言いませんが・・・

会社は潤ったでしょう・・・(-_-)

所長の俺には・・・

「はい ごくろうさん」で終わりですけどね・・・)^o^(

しょうがないですね しがないサラリーマン・・・

そんなもんです・・・)^o^(

なかなかハードな物件でしたが・・・

昨日 無事完成検査も終わり・・・

ようやく心にもゆとりが出てきました・・・

これでまたハードな釣果が出来そうです・・・)^o^(

まずは身の回りから・・・

ということで出番の多いレインの洗濯・・・
P1410264_convert_20150808105756.jpg
天気もいいし綺麗になりいい感じです・・・)^o^(

どおしても夜の釣りが多くなり・・・

この真夏でもレインを着ての釣行が多く・・・

結構汚れてましたね・・・

汚れも流し・・・

スッキリです・・・

ルアーの整理なんかもして・・・

遠征釣行の計画を立てたり・・・

ここ数か月の慌ただしさから考えると信じられない位心が落ち着いています・・・)^o^(

遠征釣行と言っても秋田から涸沼まで490km位・・・

確かに遠いがそれ程でもない・・・

もう少し足を延ばそうかといろいろ検討中です・・・

今晩は町内の夏祭り・・・

なぜかこの灼熱地獄に・・・

焼きそば当番になってしまい・・・

今から憂鬱です・・・(-_-)

本格的に釣りは恐らく月曜日暗いからかな~

と 言った感じです・・・

まあ 程々に頑張りますか~

では また明日・・・(-_-)



[ 2015/08/08 11:21 ] その他 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です
毎日チェックしてます

レインなんですが水洗いなんですね?
良かったら洗い方教えて下さい
[ 2015/08/08 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鈴木さん
初めまして。
基本的に普通の洗濯と変わりませんよ。
洗濯機で洗うときもあるし、今日みたく事務所でぬるま湯洗いのときもあります。
普通に粉洗剤で洗っています。
あとは材質でも洗い方はかわります。
俺は基本的にゴアテックスのレインかそれに準ずるものしか、着ません。
高いですが、それ以上の快適性を得られます。
ゴアテックスの場合洗ったあとの乾かし方に特徴があります。
それさえ間違わなければ性能は落ちませんし、長持ちします。
いずれにしても汚したら洗うが基本ですね(^◇^)
[ 2015/08/08 18:35 ] [ 編集 ]

詳しい返信ありがとうございます。
基本丸洗いしていいんですね。

参考になりました。
[ 2015/08/10 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1533-fba1471d