8/9 ワイワイと・・・)^o^(

昨日は何とも忙しい一日だった・・・

朝から午前中は釣り・・・

午後から・・・

チビ達のイベントの段取り・・・

お父さんは全く休めません・・・

でも これが楽しくもある・・・

というのも・・・

すでに毎年恒例になってきた・・・

チビ達のお友達訪問・・・

幼稚園~小学校1年生まで一緒だったが・・・

1年生の夏休みに転校・・・

関東の小学校に行ってしまい・・・

一番仲の良かった友達が居なくなってしまった・・・

でも 長期休みの時は帰ってきて必死になって遊んでいた・・・

どうせなら楽しんで貰おうといろいろ考えていたが・・・

やっぱり夏と言えば・・・
P1410274_convert_20150810100231.jpg
BBQ・・・)^o^(

去年も同時期に開催したが・・・

生憎の天候により中途半端になっていた・・・

今年こそはとやってみると・・・

天候にも恵まれ・・・

まずは・・・
P1410275_convert_20150810100250.jpg
お茶・カルピスで乾杯・・・)^o^(

この後 肉を焼いては食い・・・

焼いては食い・・・

・・・

・・・

・・・

何という食欲・・・

用意した肉を殆ど子供たちに食われ・・・

親たちは残りかすを食う始末・・・

恐るべし食欲・・・

これも成長ですね・・・)^o^(

このあと さらに騒がしく・・・

恐らく近所迷惑だっただろう・・・)^o^(

これも夏と言えば・・・
P1410280_convert_20150810100309.jpg
P1410285_convert_20150810100326.jpg
P1410289_convert_20150810100345.jpg
スイカわり・・・)^o^(

なかなか割れず・・・

最後は俺の出番・・・

日頃のストレス発散に思いっ切りぶっ叩いて・・・

パッカ~ンと・・・)^o^(

若干 ぐちゃぐちゃになったスイカを食い・・・

落ち着いた頃・・・

やはりこれも夏と言えば・・・
P1410296_convert_20150810100406.jpg
花火・・・)^o^(

因みにこの子は・・・
P1410300_convert_20150810100421.jpg
この子は下に花火を噴射すると飛べるはず・・・

と 何度もチャレンジ・・・

飛べるはずはありません・・・)^o^(

これも子供らしく夢のある発想ですね・・・)^o^(

こんな感じで夏を満喫できた夜になったと思う・・・

このあと蚊に齧られながらも黙々とあと片付け・・・

これもお父さんの重要な仕事ですね・・・)^o^(

何より楽しんでもらい満足です・・・)^o^(

では またそのうち・・・(-_-)

[ 2015/08/10 10:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1535-a7ef6ffc