8/30 早朝の部・・・まだかな~

今日はどうしようか昨日から迷いに迷い・・・

やはりこれからの時期の偵察にあてることに・・・

上流に行けばそれなりに釣れるだろうが・・・

やはりこれからの時期は海も絡めないといけない・・・

巷の噂では・・・

イワシ入った~

とか あそこが祭りになっている!!

とか いろいろ情報は入ってきますが・・・

やはり自分の目で見ないと信用できない・・・

そう思い・・・

今朝は明るくなりそうなタイミングで秋田市内のサーフへ・・・

双眼鏡片手にウロウロ・・・

はたから見ると完全に不審者・・・(^◇^)

そんな感じで秋田→能代の手前まで海岸線をドライブ・・・

数か所 水面がざわついていましたが・・・

あまり濃くないのでパス・・・

でも 有名なサーフにはウェーディングしている方々・・・

釣れてるんでしょうね・・・(^◇^)

誰も竿曲がってませんでしたけど・・・(^◇^)

こんな感じで俺の行動範囲にはまだ入っていないことを確認出来たので・・・

潔く撤収としました・・・

焦るな焦るな・・・

と 自分に言い聞かせ・・・

一度帰宅し家の用事をすませ・・・

春から夏シーズン使いまくったタックルの整備・・・

ルアーの仕分け・・・

などをして有意義な休日となりました・・・

とりあえずこれからのシーズンよく行くポイントごとに・・・
P1410572_convert_20150830195806.jpg
釣りビジョンを見ながら整理・・・

こんな感じの休日もたまにはいいですね・・・(^◇^)

今日はゆっくり昼寝もでき・・・

お疲れ気味の体も復活!!

明日からはまたハードな毎日になりそうです・・・

とりあえず明朝行く場所を考えますか~

では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 104匹(200匹)
ランカーサイズ 8匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 9
ラインブレイク 12

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 2匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 3匹
[ 2015/08/30 20:18 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/30 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tudaさん
おはようございます。
そおですね・・・
でも 明らかに秋らしくなってきましたね・・・
今週 位から至る所に出没します・・・)^o^(
[ 2015/08/31 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1551-a3ed3d3c