9/7 早朝の部・・・まだかな~

今日も早朝の部から・・・

の 前に・・・

昨日から多数の励ましのコメント・メール等々・・・

ありがとうございます・・・)^o^(

マイペースで頑張りますので優しく見守ってください・・・)^o^(

そんな感じで・・・

釣れる日も・・・

釣れない日も・・・

更新を続けていこうと思っています・・・)^o^(

今朝はどこに行こうか迷いましたが・・・

昨年の記憶が頭から離れず・・・

やっぱりサーフへ・・・

噂ではすでに接岸していると聞く・・・

イワシ・・・

確かに昨年は8月中から結構 いい感じに入っていましたが・・・

今年は俺の目にはまだ入っていないように見えます・・・

でも 今朝は・・・

まだまだ暗い3:15 近所のサーフへ入水・・・

暗いうちに高実績なコースを通すが・・・

反応がない・・・

やはり まだかな~

と 黙々とキャストを続ける・・・

明るくなりはじめ・・・

そろそろかな~

と 日の出直後高実績のコースをよ~く見ると・・・

何かに追われているベイト・・・

完全にフィッシュイーターに追われていました・・・

でも シーバスではない感じ・・・

じゃあ 何か???

こうなると突き止めたくなる・・・

この後もベイトの逃げる方向・風向き等を考慮していろいろ攻めるが・・・

反応なし・・・

厳しいですね~

まあ 懲りずにまた行ってみますけどね・・・)^o^(

05:15 タイムアップ・・・

仕事するか~

会社へ・・・

今朝も行くには行きましたが・・・
やっぱり元気のない海・・・
去年の今頃はいい感じにイワシ入ってましたけどね~
まあ これからでしょう・・・
明日もどこかに出没予定・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 105匹(200匹)
ランカーサイズ 8匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 9
ラインブレイク 12

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 2匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 3匹
[ 2015/09/07 21:26 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

ブルーブルーテスターおめでとうございます!
陰ながら応援しています(´・ω・`)

先日能代のサーフにもイワシ接岸
凄まじいボイル出ましてフル遠投で……
巨大なサバでした(゜ロ゜)
[ 2015/09/08 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともさん
おはようございます。
やっぱりサバですか・・・
秋田市内も一部分でサバボイルだそうです・・・
[ 2015/09/08 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1556-e60ec253