9/10 夜の部・・・え~

昨晩は夜の部・・・

昨日は朝から雨が降り・・・

風も吹き・・・

やれる場所は限られる・・・

荒れまくったときの逃げ場が秋田にはある・・・

そんな時は運河ですね・・・

そう思い夕方 速攻で退社し・・・

まだ明るい時間帯だったのでいろいろ観察しながら入水・・・

小雨が降っているせいか・・・

これからの豪雨を予想してか・・・

いつもいるボートの練習もいない・・・

これはいいかも・・・

と 実績の立ち位置へ・・・

相変わらずのヘドロ・・・

前日とちょっと違う位置へ・・・

この立ち位置は久しぶり・・・

どんだけ地形変わったかな~

と まずはフックを外したVBで底を探る・・・

するとあり得ない位のシャロー・・・

あそこに何かあるな~

と 把握・・・

あの下流側には着きそうだな~

と 大体の予想をし暗くなるのを待つ・・・

やく1時間後真っ暗になり・・・

いい感じの流れ・・・

運河でこれだけの流れを感じるのは久しぶり位の流れでしたね・・・

これはもらったでしょ~

と 続けるが・・・

一向に反応がない・・・(-_-)

前日の雰囲気から軽く数本出るかと予想していただけに・・・

ちょっと凹み気味・・・

さらに粘ると土砂降りに変わり・・・

さらに流れが速くなり・・・

これはいいでしょ~

と さらにちょっとだけ粘りましたが・・・

やはり反応がない・・・

真っ暗闇で・・・

「え~」と独り言を言いながら撤収としました・・・

昨晩はいい雰囲気に期待を持って入水しましたが・・・
まさかの完全試合でした・・・
なんともむずい時期ですね・・・
いい感じに雨降ってるし・・・
この荒れ後 一気に回復すると思うけど・・・
ちょっとの我慢ですね・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 107匹(200匹)
ランカーサイズ 8匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 9
ラインブレイク 12

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 2匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 3匹
[ 2015/09/11 06:59 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1559-9ef95513