9/15 早朝の部・・・へたくそ・・・

今日は早朝の部から・・・

昨日 なんとか反応のあったエリアへ・・・

昨晩が絶好の水位・・・

今朝は-8cm位・・・

思いのほか下がらず期待出来る・・・

いつも通り2:00起床・・・

即出発と行きたかったが・・・

今朝はちょっと時間がかかる・・・

何かというと・・・

昨日は恐怖の健康診断・・・

別に健康診断事態は恐怖ではない・・・

健康診断の内容に恐怖が・・・

毎年恒例 胃のバリウム検査・・・

今年も一番札で順調に診断も終わり・・・

最後のバリウム検査・・・

相変わらず不味いバリウムを飲みほし・・・

昨日 3回放出したがやはり出きらず・・・

今朝 出しきらないとまずいので・・・

朝からトイレで挌闘・・・

う~ん・・・

と 何度も踏ん張り・・・

何とか放出・・・

これに時間がかかり希望の時間よりちょっとだけ遅く到着・・・

一面霧が立ちこみなかなかの雰囲気・・・

というかちょっと不気味・・・

まあ 2時間もすれば明るくなるし・・・

と 気楽に入水・・・

ちょい水位が下がり昨晩確認出来なかったヨレが出ている・・・

これは狙いやすい・・・

早速その落ち込み部分を探ると・・・

その3投目・・・

ガボン!!

と 超大型の反応・・・

しかし・・・

暗くてよく分からなかったが水面の波紋にバイトしてきた感じ・・・

開始早々の反応に結構入って来たかも・・・

と 言葉に出さずワクワクしながら続ける・・・

・・・

・・・

・・・

そんなにうまくはいきませんね・・・)^o^(

全く反応がありません・・・

今朝もダメか~

と 思いながら続けるとどんどん明るくなり始め・・・

ダメか~

と 思ったらこのポイント実績カラーで・・・
P9150013_convert_20150915070217.jpg
バコン・・・)^o^(

因みにこのカラーに変えた一投目でした・・・

すでにボロボロですが・・・

なぜかよく釣れるカラーです・・・

一本出たし帰るか~

と その数分後・・・

またバコン・・・
P9150018_convert_20150915070236.jpg
サイズは上がりませんが・・・

この短時間で2本も出れば上出来でしょう・・・)^o^(

潔く撤収としました・・・

仕事するか~

会社へ・・・

今朝は何とか出た感じですね・・・
でも 最初の一発はいいバイトだった・・・
やはり最初の一発はデカいですね・・・
乗ってればな~
まあ そんなにうまくはいきませんね・・・
今日はさらに水位が下がりそうだし・・・
これで昨晩のリベンジ成功とは言いたくないので・・・
また懲りずに行きますが・・・
夜は微妙な感じ・・・
さあ どこに行こうかな~
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 2匹

2015年通算成績

シーバス 110匹((200匹)
ランカーサイズ 8匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 10
ラインブレイク 12

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 2匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 3匹
[ 2015/09/15 07:33 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1563-dc9234ae