9/15 夕方の部・・・はあ~

昨晩も夕方の部から・・・

どこに行こうか日中 迷いながらも・・・

やっぱり 河川へ・・・

日中も随時 水位チェック・・・

ちょいと低いが・・・

出ない水位ではない・・・

と 夕方早めの移動・・・

朝より約5cmの水位減・・・

5cmなら大した影響ないんじゃない???

と 思われるかもしれない・・・

でも 俺が大好きなシャローポイントでは5cmは死活問題です・・・

どんどん露出する馬瀬・・・

どんどん弱くなる流れ・・・

水位が上がりすぎても良くないが・・・

下がりすぎるのはもっと良くない・・・

昨晩はまさにそんな感じ・・・

りゅうさんも来るとのことだったが、来ないので準備してると・・・

登場・・・

ちょっと近況をお話しし・・・

俺は暗くなるタイミングで入水・・・

やはり朝より水位が下がり出ては行けないものが出ている状態・・・

こりゃ厳しいな~

と 言いながらもいつもより下流に陣取り・・・

沖の流れをのカーブ付近を重点的に探る・・・

しかし・・・

何の反応もない・・・

いるならあそこだけどな~

というピンポイントを探るが全く反応がない・・・

ボイルもなし・・・

これでは溜息しか出ませんね・・・

はあ~

ダメか~

と あきらめながら入水ポイントまで戻り・・・

いつもならあそこで出るんだけどな~

という位置に流し込み・・・

バフッ・・・(^◇^)

出たけど乗らず・・・

あの水深で出るのはナマズですね・・・

ここでタイムアップ・・・

帰るか~

昨晩は予想通りといえば予想通りでしたが・・・
やっぱり駄目でしたね・・・
何なんでしょうかこの魚の薄さは???
鮎落ちて来るまででの辛抱でしょうが・・・
厳しいですね・・・
まあ そのうちいい思いできるでしょう・・・(^◇^)
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 110匹((200匹)
ランカーサイズ 8匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 10
ラインブレイク 12

青物 20匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 2匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 3匹
[ 2015/09/16 19:20 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1564-179bc19b