9/28 夕方の部・・・入ったかな???

昨日の夕方の部・・・

というか ほぼ夜でしたね・・・

といっても物凄く明るい夜・・・
P9280137_convert_20150929192633.jpg
うまく撮れませんでしたが、太陽のような月でした・・・

おかげで明るい夜・・・

それはさて置き・・・

ようやく荒れてくれましたね・・・

いい感じの西がらみの風・・・

待ってました~

と サーフへ行くも・・・

ちょい波が高すぎてウェーディング不能・・・

ということで・・・

波が高くても釣行可能な堤防へ・・・

到着時すでに真っ暗・・・

人もいない・・・

ちょい不気味だが・・・

まあ 気にせず歩く・・・

予想よりは波も低く・・・

これはいいかも!!

と 控えめに自分の中で言い聞かせ・・・

実績のピンポイントを攻める・・・

まだ流れてないな~

と ちょい粘る作戦・・・

終始ベイトを探すが濁りがひどく確認はできない・・・

こりゃ持久戦だな・・・

と じっくり攻める・・・

粘ること1時間くらい・・・

そろそろタイムアップだな~

と あと数分を頑張ることに・・・

相当ゆっくりやらないと出ないだろうな~

と Z140Fで遠投し・・・

かなりゆっくり攻める・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ドン!!

やっぱりいた!!
P1400248_convert_20150929073028.jpg
すこぶる食ってる魚でした・・・(^◇^)

沖でゴツゴツルアーにあたるベイト・・・

恐らくコノシロ・・・

この腹を見て納得・・・

でも 何度測っても・・・

78cm・・・

でも 確実に入ってきましたね~

昨日はここでタイムアップ・・・

潔く撤収としました・・・

昨日は久しぶりの荒れ模様にちょいと燃えてしまいましたね・・・
これで沖のベイトも寄ってくれるといいんですけどね・・・
今後 大いに期待ですね・・・
明日も似たような風が吹きそう・・・
あと数日この天気が続いてくれることを祈りましょう・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

シーバス 1匹

2015年通算成績

シーバス 117匹(200匹)
ランカーサイズ 8匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 10
ラインブレイク 12

青物 24匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 2匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 4匹

[ 2015/09/29 19:57 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1573-c186250a