9/30 夜の部→ 10/1 早朝の部・・・まさかの・・・

昨日は順調に仕事が終わり・・・

早目に動けることに・・・

行先は決まっていた・・・

この時期 熱いポイントへ・・・

まだかろうじて明るい時間帯に現地到着・・・

早速 河原を歩くと鳥・・・

やっぱりね~

と 水辺まで行くと・・・
P9300153_convert_20151001143056.jpg
落ちてるね~

これは半分もらったようなもの・・・

ここで釣れなきゃどこに行くの???

というくらい自信のあるポイントに到着・・・

到着すると暗くなり始め・・・

いい雰囲気・・・

ちょっと状況観察の為落ちてくる鮎を探す・・・

偏光レンズ越しに探すがまだ確認出来ない・・・

試しに底をこすりながらゆっくり引いてくると・・・
PA010155_convert_20151001143205.jpg
相当 落ちているのを確認・・・

でも ボイルしないな~

と さらに状況観察・・・

出ないかな~

と 待つ・・・

真っ暗になったタイミングでキャスト・・・

ここで食わなきゃどこで食う・・・

というくらい絶妙なコースを通すが・・・

無反応・・・

おかしいな~

と 続けること2時間・・・

完全無反応・・・

昨日はここで撤収・・・

一度帰宅し・・・

翌10/1(今朝)早朝 再度入り直し・・・

AM3:30現地到着・・・

その時の気温 6℃・・・

いよいよこんな時期になってきましたね・・・

河原を見ると鮎の死骸がゴロゴロ・・・

こりゃいいでしょ~

と 再度 昨晩と同じピンポイントへ・・・

まずは状況観察・・・

・・・

・・・

・・・

落ちてくる鮎なし!!

ボイルなし!!

雰囲気なし!!

困ったもんです・・・

実績のコースを何度も通すが・・・

完全無反応・・・

いや~

参った!!降参!!

と 言いながら・・・

AM5:30撤収としました・・・

仕事するか~

会社へ・・・

昨晩・今朝とこの時期まさか・・・の完全無反応・・・
これには参りましたね・・・
頭の中は完全にランカー数本と格闘しているイメージしかなかった・・・
なぜかわかりませんが・・・
参りました・・・(-_-)
まあ こんなこともあるでしょう・・・
今日から降る雨に期待ですね・・・
一気に上向いてくれることを祈りましょう・・・
では また明日・・・(-_-)

今日の収穫

なし

2015年通算成績

シーバス 117匹(200匹)
ランカーサイズ 8匹(目標20匹)
ヒラスズキ 0匹(目標1匹)
バラシ
フックオフ 10
ラインブレイク 12

青物 24匹(目標100匹)
ソイ 135(目標200匹)

メバル 82匹
アナハゼ 1匹
ヒラメ 3匹
鯉 2匹
ニゴイ 6匹
ナマズ 4匹

[ 2015/10/01 14:59 ] シーバス | TB(0) | CM(8)

第二部隊が落ちて来るのを祈りましょう!
[ 2015/10/01 16:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りゅうさん
こんばんは。
だといいですけどね~
[ 2015/10/01 19:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 20:31 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

vakaさん
おばんです。
出てましたね)^o^(

そおですね、すでに何かと言われているそうです。
でも 村岡さん曰く それが人気のバロメーターだそうです)^o^(
俺もちょっと見ましたが、本当の事が一つもなく笑えてきました)^o^(
全く気にしないし、見ないのでせいぜい盛り上がってもらえればと思います)^o^(

俺もそんなに若くありませんが、我々世代が頑張らないとダメですね!!
[ 2015/10/01 21:13 ] [ 編集 ]

すごくお久しぶりです

相変わらず毎日楽しみにしております‼

落ちアユ結果は残念ですが、fimoのテスター公募結果見て興奮しました♪
合格の記事も興奮しましたが、これもなんだか嬉かったです‼

大変なことも多かろうと思いますが、またさらに楽しみにブログ拝見させていただきますね♪
[ 2015/10/01 21:14 ] [ 編集 ]

本日よりフィールドモニターですね。
ご活躍をお祈りしております!
[ 2015/10/01 21:14 ] [ 編集 ]

Re: すごくお久しぶりです

souさん
おはようございます。
ご覧になりましたか・・・
いつも通り頑張ります・・・)^o^(
[ 2015/10/02 06:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショージさん
おはようございます。
そおですね・・・
昨日はいろいろ進展した日でした・・・
いつも通り頑張ります・・・)^o^(
[ 2015/10/02 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1574-7380897d