10/3 そろそろ行けるかな・・・

ここ数日 日本列島を通過した爆弾低気圧・・・

物凄い勢いでしたね・・・

ピークは過ぎたものの・・・

秋田県周辺は・・・

まだまだ海は高波・・・
波3_9
3日 9:00の段階でこの状態・・・

オレンジ色部分が波高5m前後・・・

昨日は7m位まで上がりましたね・・・

こんな状況ではいくら磯マルシーズンと言え行ってはいけませんね・・・

じゃあ 川にでも・・・

と 思ったが・・・

やっぱりまだ水位が高すぎ・・・

そして・・・
風3_6
終日10m以上の風が吹き付ける・・・

こんな状況では釣りになりません・・・

というか 危険すぎていけません・・・

今週末 秋田で頑張ろうかと思っている釣り人の方々・・・

こんな状況ですので・・・

厳しいかと思いますよ・・・)^o^(

でも・・・

今晩には川は若干落ち着くと思われます・・・

濁りは酷いでしょうが・・・

なんとかなるかな~

この激荒れがおさまれば・・・

恐らく沖に居たベイトも寄ってくるはず・・・

来週こそはいよいよ秋のハイシーズン突入!!

と なれば いいですけどね・・・

そう願う今日この頃・・・

10月は人の物件のお手伝いで休日が1日しか確保出来ない予定・・・

しかも 明日・・・

でも 何とかやりくりして黙々とプチ遠征を企画しています・・・

落ちアユが落ち着いた頃 行こうかな~

と 妄想の日々です・・・)^o^(

因みに行先は青森県!!

なにやらデカいのが釣れるそうなので・・・)^o^(

では 良い釣りを・・・
[ 2015/10/03 09:59 ] その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

エェェ!!なんか期待度MAXじゃないですか?かなりのプレッシャーになるので、ハードルもうちょい下げてください(笑)
一応デカいのも釣れてるみたいですが、コレばっかりは気象条件と運も絡みますからね。
最悪の場合はランカーシーバスで我慢してください(笑)
来れるめどがたったら、連絡お願いします。
そこから近況報告しますので、そして最終決断という形でお願いします(^_^)/
[ 2015/10/03 12:48 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

あ~るさん
こんにちは。
釣れなくてもいいですよ~(嘘)
青森県は未開地なので今後の為に行ってみたいんです・・・)^o^(
連絡先は あ~るさんのブログに管理者のみ見れるようにして
俺のラインIDとメールアドレス送信しときます。
そちらの方がリアルタイムに連絡が取れると思います・・・
勝手にすみません・・・
[ 2015/10/03 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1576-dbedc8ec