10/6~8 困ったもんだ・・・

10/6~今朝まで・・・

秋田県内を走り回った・・・

雄物川上流域→米代川中流域→秋田市市内→男鹿→雄物川・・・

その結果・・・

・・・

・・・

・・・

完全ボーズをくらっています・・・)^o^(

気持ち良いくらいに全く反応がありません・・・

というか 魚がいません・・・

釣ってる人は釣ってますが・・・

俺のルアーをかじってくれる魚はいませんでした・・・

その前に終日釣りをしてるわけじゃありませんよ・・・)^o^(

日中から夜まではちゃんと仕事をしています・・・)^o^(

早朝から出社前と夜短時間・・・

このサイクルでいろいろまわりましたが・・・

俺のルアーをかじってくれたのは・・・
PA060188_convert_20151007083958.jpg
こいつだけ・・・

長さだけならメーターオーバーでした・・・

因みに久しぶりに行った近所の秋田港でした・・・

でも こいつがいるということは、ベイトも居るはず・・・

と 少々粘りましたが・・・

この時期たっぷり入っているはずのサヨリがいない・・・

いつも居るところにも・・・

居ない・・・

困ったもんです・・・

男鹿にはそれなりにベイトも入っているようですが、秋田市周辺サーフはさっぱりですね・・・

男鹿に行けばいいのでしょうが、交通事情の関係で効率が悪く、時間があるときしか行けない・・・

まあ これからでしょうが・・・

一昨年の大不調を思い出すほどの状況ですね・・・

今晩から荒れそうだし・・・

さらに苦痛な日々が続きそうです・・・

先日 久しぶりに秋田港に行って思いましたが・・・

さらに釣り場が少なくなりそうですね・・・

いたるところにフェンスが張られ・・・

ほぼ全域が立ち入り禁止・・・

現在 サビキ釣りで賑わっているポイントも背後にはフェンス・・・

このままでは本当に全域が立り禁止になってしまいそうで不安になってしまいますね・・・

シーバスを初めて釣ったのも秋田港・・・

すでにそのポイントは立ち入り禁止・・・

困ったもんです・・・

ハイシーズンに突入していますが・・・

この調子・・・

困ったもんです・・・

何度も言いますが・・・

困ったもんです・・・

しつこいか・・・)^o^(

今晩はいよいよあそこに行けそうな水位・・・

午後から秋田県は内は強風警報が出ていて荒れてきそうですが・・・

行けたら行ってみますか~

では また明日・・・(-_-)
[ 2015/10/08 10:28 ] シーバス | TB(0) | CM(4)

立ち入り禁止が増え、昨日も死亡事故ありましたね~
安全な釣れる釣り場、県では提供してくれないのでしょうか?
有料でも良いからちゃんとした釣り場欲しいと思います。
[ 2015/10/08 10:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴかどんさん
初めまして。
そおですね・・・
いっそのことライセンス制なんかにして釣り公園みたいな場所を作ってほしいですよね・・・
他県では結構あるんですけどね・・・
南防波堤なんかを開放してくれると面白いと思いますけどね・・・
まあ 秋田では難しいかと思いますが・・・
[ 2015/10/08 11:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/08 15:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん
初めまして。
そんなに釣りに時間をかけてるのがうらやましい・・・)^o^(
今後も頑張ってください・・・)^o^(
[ 2015/10/09 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1578-46e3a215