10/15 夜の部・・・やっと来た・・・

やっと来た・・・

もしかしてデカいの釣った???

と 思われるかもしれない・・・

ご安心ください・・・

釣れてません・・・(^◇^)

こんなに釣れない秋も珍しいですね・・・

というか 今年は釣りの時間を確保するのが非常に難しい・・・

そんなのは言い訳ですがね・・・(^◇^)

昨日も行きたかったが・・・

夜は野暮用・・・

んで 今朝はそのため寝坊・・・(-_-)

たるんでますね・・・

んで 今日は日中 一気に仕事を片付け・・・

やっと来たものを一度家に取りに行き・・・

まずは運河へ・・・

ところで何が来たの???
P1410964_convert_20151015211200.jpg
これです!!

今月発売のブルーブルー Gaboz!!!90・・・

そのサンプルが届きました・・・

本来ならばもう少し早く手元に届く予定でしたが、手違いで届かず・・・

でも 届いたのでよしとしよう・・・(^◇^)

早速 使ってみるべく真っ暗な運河へ入水・・・

真夏に比べ水色も悪くない・・・

しかし ベイトが全くいない・・・

このルアーを試すならまず運河と思っていただけにちょっとがっかり・・・

小一時間頑張りましたが完全無反応・・・

じゃあ 秋田港へ と移動・・・

早速ベイトを求めてうろうろするが全くいない・・・

困ったもんですね・・・

今年のベイトの少なさは異常なような気もしますね・・・

でも あそこならどこかに潜んでいるだろう・・・

再度移動・・・

ここでやれても一時間だな~

と Gabozを岸際を通す・・・

岸から30cm程度の位置を岸と並行に通ると・・・

ガボッ!!

出た!!

でも ルアーを飛ばされフッキングならず・・・

このあとも同様のパターンで2回出たが、乗らず・・・

この時期トップにこんなに出るなんて・・・

と 驚いたとともに・・・

何とも面白いルアーですね・・・

引けば水面から潜らず・飛び出さず水面をキープ・・・

アクションを入れるとポッピング・・・

もう少し早く・・・

真夏にほしかったですね・・・

これからの秋田では出番は少なそうですが・・・

思ったよりサヨリに効きそうな動きにちょっとだけ楽しめです・・・(^◇^)

コンセプト等詳しくは下記参照願います・・・

Gaboz!!!90

近々に釣果報告できるように頑張ります・・・(^◇^)

では また明日・・・(-_-)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1583-dfa5dfa2