10/27 早朝の部・・・いまいち・・・

今日は早朝の部から・・・

昨晩やり残したことを実践すべく行ってきた。

予想ではさらに波が落ち反応を得るのは容易では無いと思っていた。

しかし、いつも通りAM2:00ちょいに起床。

いつもの起床チェック。

ん???

風向が変わっている。

昨日は北風。

今朝は東がらみに風。

要は90°変わっている。

こりゃさらに波落ちるな~

と がっかりしながらAM3:00現地着。

ん???

波の音が大きい。

立ち位置に立つと思いのほか波が高い。

でも もう少し高くてもいいな~

と 思いながらスタート。

開始早々のヒットを予想していたが、しばらく反応が無い。

コモモ145Fカウンター→Z140F→BLooowin!140Sといつものローテーションで各レンジを探る。

この波っけでこの流れ・・・

出てもおかしくない。

というか連発の雰囲気なんだが・・・

と ブツブツいいながら続ける。

若干明るくなり始めたAM4:30頃ようやくバイトが出始めた。

でも 乗らない。

恐らく昨日と同様 手のひらサイズと推測。

このサイズを釣ってもしょうがない。

小型バイトは無視してドン!!というバイトを待つ。

表層から若干レンジの入るZ140Fに変え数投目・・・

ようやくドン!!
PA271258_convert_20151027064245.jpg
このサイズは合わせから一度も潜らせずランディング。60弱。

水面をガバガバいいながら滑ってきます・・・)^o^(

ポイントを荒らしたくないので、こんなやり取りをしています。

この感じは連発だな~

と 続けるが・・・

このあと反応なし。

頼みのBLooowin140Sでも攻略できませんでした。

まあ 夜はまたいい感じになるだろうと予想し、潔くAM5:15撤収としました。

仕事するか~

会社へ・・・

今朝は思いのほか雰囲気は良かったのですが、いまいちな反応でした。

この感じは陽が上がってからの方がいいと予想できるだけに、まだまだ暗い時間帯に撤収は辛いものがあります。

しょうがない、しがないサラリーマン・・・

今日からまた荒れる予報なので、行けるときに行きますか~

では また明日・・・(-_-)
[ 2015/10/27 08:30 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1592-d39eb9b3