11/2 早朝の部・・・う~ん・・・

今日は早朝の部・・・

昨日も早朝だけでも行けるかな~

と 思ったが、思いのほか波が残っていて断念。

でも 行っとけば良かったとちょっと後悔。

んで 今朝。

予想通りの外気温。

4℃・・・

もうそんな季節ですね。

なんせ 11月ですから。

-4℃でも釣りをするが・・・

寒くなり始めの4℃の方が何か寒く感じる。

そんな季節です。

今朝も気合のAM3:00現地着。

なんか明るいな~と月を見ると・・・
PB021445_convert_20151102072232.jpg
写真の技術が悪くうまく写っていないが、綺麗に暈が出来ていました。

見えるかな???)^o^(

なかなかの物でしたよ。

こんなのも早起きしないとなかなか見れませんね。

そんな感じで、早速スタート。

しかし、一気に落ちた波。

物凄い濁り。

ベイトの気配なし。

何とも雰囲気のない中 頑張るが一切反応なし。

こんな厳しい中でもなんとか一本。

と 思い手持ちのルアーを総動員しましたが・・・

やっぱり何の反応も得られませんでした・・・

完敗でしたね。

たまにこんな日もないと魚いなくなっちゃうよ。

と 自分に言い聞かせ撤収としました。

明日は仕事に絡め、他県にプチ遠征予定。

釣れるかな~

では また明日・・・(-_-)
[ 2015/11/02 08:34 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1597-ecf16550