1/5 告知です。

いきなり告知です!!

なんて どうかと思いましたが、告知です)^o^(

まずは出来立てホヤホヤのこちらをご覧ください。

Blooowin!80Sに引き続き、3月末発売予定のShalldus20。

待ってましたのブレード系ですね。

特筆すべきはブレード系なのにシャローを引ける。

今まで既存のブレード系では攻略出来なかったシャロー帯も攻略出来そうですね。

今からヨダレがでそうです・・・)^o^(

来週 サンプルが手元に届くとのことなので、使用感は来週詳細にご報告します。

もう一度 言います。 3月末発売です!!

よろしくお願いします。
[ 2016/01/05 19:46 ] BB関係 | TB(0) | CM(2)

こんにちはー‼

Shalldus20、それこそFacebookで見まして
これは欲しくなりました(笑)
いやぁ、あれだけシーバスが下から食いあげてくる動画を見ると
これは買っちゃいますね(笑)

使用感等、楽しみに待ってます‼
[ 2016/01/06 14:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

souさん
こんにちは。
そうですね~
来週手元に来るのでとりあえず、シーバスの居ない秋田港で投げてみますね)^o^(
[ 2016/01/06 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1646-e210ff60