1/23 夕方の部・・・やってもうた~

今日はやっちまいましたね~

の 前に・・・

ここ数日 悪天候続きで全く釣りにイケず。

現在 仕事がひと段落し、ぽっかり空いている状態。

ということで・・・

昨日はちょっと遠出して釣りでも・・・

と思い、仕事が終わってから家から120kmほど南下したエリアへ・・・

荒れているのはわかっていたし、ちょっとくらい荒れているほうがいいポイント。

年末もちょろっと来ていたが、その時は完全無反応をくらっていた。

そのリベンジも兼ねていたが・・・

真っ暗になったタイミングで現地着。

・・・

・・・

・・・

無理ですね・・・

岸壁から水面まで5m以上のポイントだが、その岸壁の上まで波が上がってました・・・(^◇^)

やってやれないこともないが、強烈な向かい風だしここは無理せず撤収。

朝までやる気満々だったので、宿も予約していた・・・

このまま宿に行っても暇なので、こちらの知人に連絡すると、同じく暇とのこと。

晩飯をご一緒し・・・

楽しい夜でした・・・(^◇^)

格安の宿に泊まり、久しぶりにゆっくり寝れました。

そして、今日 夕方の部。

朝までの強風もおさまり、ライトタックルの釣りには最適な環境に・・・

でも 若干寒い。

こりゃ陽が暮れると厳しいな~

と 早目に勝負をつけるべく、明るい時間帯から秋田港へ。

到着し状況確認。

水色OK!

流れあり!

風弱い!

この時点では最高の条件。

しかし、開始1時間経過・・・

反応なし。

まだ明るいしそんなもんだろ~

と さらに1時間。

真っ暗になりそろそろかな~

と 頑張るが一向に反応がない。

さらに頑張るが・・・

いよいよ気温も下がり・・・
P1232463_convert_20160123185608.jpg
氷結!!

2回投げて解氷を繰り返す。

非常に効率が悪い。

それでも何とか1匹!!

と 頑張るが全く反応なし。

久しぶりにやってしまいまいしたね~

完全ボーズです。

たぶん 今年初かな???

もう少し頑張ろうかと思いましたが、タイムアップ。

車に戻って外気温を確認すると・・・
P1232472_convert_20160123185706.jpg
ー2℃・・・

そりゃ凍りますね・・・(^◇^)

明日からはまた激荒れの日々・・・

チャンスは明朝だけかな???

そんな感じですね・・・

すこぶる寒そうですが、イってみますか~

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/01/23 19:47 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1656-59945ced