1/25 届いた。

昨日 ようやく サンプルが手元に届きました。
繧キ繝」繝ォ繝€繧ケ_convert_20160125144006
3月末発売予定のShalldus20。

早速 使いたいのですが、この天候じゃ厳しい・・・

シーバスも狙って釣れないことはないが、個人的にオフにしているので・・・

今回はサイズ感をお伝え出来ればと思います。

まずは開封し手に乗せてみた。
P1242485_convert_20160124182705.jpg
こんな大きさです・・・)^o^(

分かりにくいですね・・・)^o^(

ガボッツとの比較。
DSC01304_convert_20160124182038.jpg
こんな感じ。

小ぶりですね。

ボディーサイズは75mmとなっていますが、若干小さい印象ですね。

でもウェイトは18gあるのでちゃんと飛んでくれそうです。

最後に恐らく一番気になっているであろうブレード部分。
DSC01306_convert_20160124182429.jpg
製品版はこのように出荷されます。

因みにブレードの交換は今のところ出来ないそうです。

今後の検討事項とのこと。

リアフックは各種(#6~#4)サイズに対応出来るそうです。

#2でも対応可能とのことです。

なんて 今のところの情報をお知らせしときます。

どっちにしろ使ってみないと正確なことはお伝えできないので、この辺で・・・)^o^(

春先の藻場でいきなり活躍が期待出来るルアーだけに、今から楽しみですね。

早く春になって欲しいもんですね・・・)^o^(

秋田に限らずシーバスポイントはシャロー帯にいいポイントがいっぱいあります。

そんなポイントに最適なルアーではないかと、このオフシーズンは妄想したいと思います・・・)^o^(

その妄想のお手伝いに再度この動画でお楽しみください・・・)^o^(
[ 2016/01/25 15:26 ] BB関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1658-6b4d7efd