3/3 夕方の部・・・雨にも負けず、風にも・・・

昨日も夕方の部。

それにしても風おさまりませんね・・・

今朝は穏やかなもんですが、昨日の夜まで終始10m以上の北西風。

困ったもんです。

当然 昨日の釣行時も北西からの爆風。

前日も酷かったが、それを上回る風でしたね・・・

それでも 何とか釣りになるだろうと行ってみた。

暗くなる直前に到着。

まずは状況観察。

予想通りの爆風。

でも あそこなら・・・

と 数百メートル徒歩移動。

う~ん。

ちょっと嫌なタイプの北西風。

ここでも嫌らしく風が入ってくる。

非常に厳しい状況。

でも やらないと釣れないのも釣り。

ほぼ正面からの向かい風と格闘すること、1時間。

全くの無反応。

でも 居るはず。

というか 絶対居る。

居るのに反応させれないのは攻め方が悪いだけ。

そう思い 持っているテクニックを駆使して頑張りましたが、完全無反応。

・・・

・・・

・・・

厳しい状況に変わりはないが、こんなに反応が無いのはおかしい・・・

なぜ???

・・・

・・・

・・・

なぜ???

確かに風の影響で攻めきれていないのも事実。

でも なぜ???

宮沢賢治じゃないですけど・・・

雨にもまけず、風にまけました・・・

そんな釣行になってしまいましたね。

流石に二日連続のボーズは堪えますね・・・)^o^(

釣行時間が短いと言えばそうですが、そんな中でも出せないとダメですね。

今日もあまり潮が良くない日。

懲りずに行ってみますか~

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/03/04 07:20 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1691-ef5ca8a4