3/24 早朝の部・・・キツイね~

今日も早朝の部。

今朝も寒かったですね~

AM2:50 出発時の外気温-1℃。

フロントガラスは凍結・・・)^o^(

まだまだ朝晩の寒さはキツイですね~

なんて 若干弱気になりながらも、釣りに行かないと釣れないのが・・・

釣り!!

と 自分に言い聞かせ、外洋方面の実績ポイントを回るが・・・

相変わらずの高波・底荒れ状態。

これじゃあ ゴミ拾いまくりで全く釣りにならない。

そんな状況。

じゃあ 秋田港へ。

と 行ってみるものの・・・

物凄い濁りと風・・・

風裏に立っても・・・
P3243100_convert_20160324061844.jpg
後方からの爆風でこんな状況・・・

と 言ってもこの写真じゃ風の強さなんてわかりませんね。

あまりにも釣れなくて寂しい記事になりそうなので、ちょっとふざけてみました・・・)^o^(

肝心の釣りですが、やれる限りのことはやってみましたが・・・

完全無反応!!

激荒れ後の漂流物・ゴミ等は無かったのでやり易いことはやり易かったんですが・・・

いまいちでしたね・・・(-_-)

でも・・・

こんな毎日ですが、得る物はあります。

今朝もそんな得る物がありました。

それは、結果を出してからご報告します。

このタイミングで言っちゃうと、釣れない毎日なのでかっこ悪いですからね・・・)^o^(

それにしても、今朝のタイミングは最高のタイミングだったんだけどな~

大潮 下げ5~8分のタイミングが朝マズメのタイミングとばっちり合ってたし・・・

今日こそは!!

と 思ってたんですけどね・・・

まあ この時期そんなもんでしょう・・・)^o^(

魚の居場所さえ特定出来れば簡単に釣れると思うんですけどね・・・

もうちょっとのところまで来ているので、もう少しお待ちください・・・)^o^(

今晩は夜仕事。

その前にイケたらイッてみますか~

ソイにしようかな~

シーバスにしようかな~

と 悩みどころですね・・・)^o^(

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/03/24 08:51 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1705-e3b5b781