4/24 初体験♥♥♥

昨日は39歳にして人生初体験。

初体験・・・

あれはいつだっただろうか・・・

なんて 甘酸っぱいあの頃を思い出してしいます・・・

・・・

・・・

・・・

別にそんなこと聞きたくないですね・・・)^o^(

本来ならば4/23からお手伝いしなきゃいけなかった・・・
DSC_1492_convert_20160425160449.jpg
ルアーフェスタin仙台。

どおしても、仕事の関係で初日お手伝い出来なく恐縮していたところです。

この会場に来るのも恐らく10数年振り。なんかの資格試験で来た記憶があるくらい・・・

こんなにデカい会場だっけ???

なんて表情は余裕をこきながら、BlueBlue関係者に連絡を取り、関係者入口から入場。

この時点ですでにドキドキ。

その入口に雑誌でしか見たことのないプロ達がズラリ・・・

そんな方々を横目に何食わぬ顔してBlueBlueブースへ。
DSC_1497_convert_20160425153706.jpg
この時点で死ぬほどドキドキ・・・

村岡さん以外全員初めてお会いする方々・・・

田舎者は人見知りが半端ない。俺もそう???

若干BlueBlue齋藤さん(女子)の勢いに押されながら、我々のお仕事のメインはカタログ配布とお客様との会話。

後は結構好き勝手にやっていいとのこと。(好き勝手と言えば語弊がありますね。楽しんでください。とのこと)

自身でもこのショーを楽しんで欲しいとの事で、存分に楽しませて頂きました・・・)^o^(

バス釣りを完全に辞めて数年経ちましたが、やはりバス釣りメーカーの勢いは凄い!!と再認識出来るショーでもありました。

テスターになりまだ数か月。 そんな俺をわざわざ訪ねてくれた方々。本当にありがとうございました。励みになります!!

ついでに有力な情報まで頂いちゃったりして、どっちがテスターか分かりませんでしたね・・・)^o^(

雄物川のそのピンに着くシーバス・・・

根こそぎ頂いちゃいます・・・)^o^(

現地でお会いした際、よろしくお願いしますね。

途中 村岡さんと今年の展開についていろいろ長時間お話しし、テスターとしての今年の方向性を確認出来、非常に有意義な時間でした。

その時同じテーブルに居たのがRED中村さん。

半分上の空でした・・・)^o^(

こんな感じでいろんな初体験でした。

ここでちょっと宣伝。

今年BlueBlueから3ヶ月連続リリース、最後の・・・
DSC_1511_convert_20160425153745.jpg
DSC_1514_convert_20160425153848.jpg
スネコン90s。

Blooowin!80sと比べるとこんな感じ。

カラーバリエーションにチャートバックパールがないのがちょっと残念だが、そこはなんとかしよう・・・)^o^(

BlueBlue吉澤さん曰く・・・

すこぶる飛ぶ!!との事です。

まだ 俺は投げてないで、明言は出来ないですが、内部構造を聞いた感じ何となく飛びそうです・・・)^o^(

詳細はサンプルが届いてからご報告します。

発売は5月中旬頃とのこと。

秋田運河、藻場等小型ルアーが効くポイントでは非常に有効なルアーだと思います。

ご期待下さい!!

こんな感じで、日頃出来ない体験を出来、非常に有意義な1日でした。
13051686_1459361834090072_6131883612068035384_n_convert_20160425151219.jpg

16:00で終了しその後、BlueBlue関係者で食事→東北テスターで軽く一杯。

目黒さんの数々の伝説を聞き・・・

この人の人生 波乱万丈なんて思っちゃいました・・・)^o^(

青森の工藤テスターが仙台道路車線数の多さに・・・

「これヤバいっす!!」なんて言ってるのを聞いて可愛いな~なんて思っちゃいましたね。

こんな感じに楽しめた一日でした。

さあ 釣りに行きますか~

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/04/25 17:06 ] BB関係 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/25 19:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(o^-^o)
秋田で、ブルーブルー盛り上げて行きましょう‼
限定カラー楽しみです‼
[ 2016/04/25 20:30 ] [ 編集 ]

コメントさせていただくのはかなり久々となりますが、いつも楽しく拝見させていただいております。いちファンからすると夢のような時間。羨ましい限りです。以前からBlueBlueのルアーはいくらか使っていましたが、またブログを拝見して勉強させていただきます。スネコンの解説も楽しみにしています。
[ 2016/04/26 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りゅうさん
おはようございます。
一緒に盛り上げましょう)^o^(

限定カラー俺の手元にあります)^o^(
一万円持って釣りに行きましょう・・・)^o^(
[ 2016/04/26 06:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トットさん
ご無沙汰しております。
そおですね。夢のような体験でした。

今年は河川シーズン初期からスネコン兄弟を使っていく予定なので、その都度解説していきます。
ご期待ください・・・)^o^(
[ 2016/04/26 06:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/26 12:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

itoさん
こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました。
貴重な情報ありがとうございます。
その時期 もっと下の方で、高確率で釣れますよ)^o^(
では どこかでお会い出来ることを祈っております)^o^(
[ 2016/04/26 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1727-29dff98f