5/12 夕方の部・・・ちょっと寄り道(^◇^)

今日は夕方の部。

というか・・・

今日はイケない予定だった。

昨日急に決まった、鶴岡日帰り出張。

最近出張の連続で車の運転も飽き飽き・・・

しかし・・・

内陸部に行くのとは違い・・・

鶴岡には・・・

海がある(^◇^)

これは無理してもイカなきゃ損でしょ(^◇^)

みたいなノリで、早朝出発。

朝マズメもやろうと行ってみるも・・・

予想通りの風・高波。

とても釣りになる状況じゃなかった。

ということで、今日の打ち合わせの予習を黙々と・・・

10:00のアポだったので無駄に時間があまり・・・

家では寝ないくせに・・・

また車で爆睡・・・(^◇^)

寝坊することなく、アポの時間に打ち合わせスタート。

しかし・・・

今日の打ち合わせは難航。

そのまま午後もぶっ通しで続け・・・

16:25終了。

16:25・・・

良い時間だ!

このまま会社に帰っても到着は19:00頃。

こりゃちょっと寄り道だな・・・

と 秋田に向かう道中のポイントへ。

到着すると17:00。

これにてサラリーマンの務めは終了(^◇^)

早速実績の立ち位置へ向かう。

道中 ベイトの雰囲気満載。

でも なんのベイト???と 気になり・・・

かけてみると・・・
P5123799_convert_20160512201821.jpg
予想はしていたがこいつら・・・

結構なにかに追われライズしていました。

Blooowin!80sとほぼ同サイズ。

マッチザベイト。と 思い投げるが反応がない。

まあいいか・・・

と 反対側の激流エリアへ立つ。

こちらも恐らく同じベイトが時折水面に浮いてきている。

気分は上々。

早速Blooowin!140s様子見からの~

ドン!!

一気に寄せに入るが・・・

思いのほか頑張ってくれる魚。

良い引きでした(^◇^)
P5123810_convert_20160512201956.jpg
P5123807_convert_20160512201918.jpg
ブリサイズにはちょっとだけ届きませんでしたが、能代で釣ったやつらより断然いいコンディションの魚でした(^◇^)

Blooowin!140s ウルメイワシ(イベント限定カラーです)

さあ 連発!

と 思ったがなかなか続かない。

もう少し小さいサイズを2匹追加して終了でした。

今日も短時間でしたが十分楽しめました。

それにしてもいい魚入ってますね~

秋田市内にも欲しいところです・・・

といいつつ・・・

明日は朝一は能代の予定。

また朝イッちゃうかも・・・(^◇^)

忙しい毎日ですが、魚が遊んでくれるので気がまぎれますね。

そんな充実した毎日です。

明日も頑張りますか~

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/05/12 22:28 ] 青物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1741-377c14df