7/12 2016雄物川シーバス21・・・今年も・・・

昨日は夕方から雄物川へ。

月曜日から鶴岡へ出張。

月曜日は夜間工事の立会で徹夜・・・

相変わらずの生活を送っています)^o^(

翌日の火曜日は残務処理して秋田へ移動。

やはり移動の道中・・・

川へ。

ここ数日 水位が高目だった雄物川。

この水位ならあそこにイケる。

あの鬼門のポイント。

今年こそは攻略したい。そんな思いが強かった。

このポイント 雄物川で超メジャーポイント。

雄物川を訪れる方は一度は行くポイントだと思う。

そして魚影も濃い。

だから釣れる。

・・・

・・・

・・・

俺以外の方は・・・)^o^(

ここは数分に一回 ボイルする。

ボイルしっぱなし。

でも 俺が行く時はシーーーーン。

そんな状況のポイント。

ということでこのポイントに精通したりゅうさんに最近の状況を確認すると前日夕方いい感じにボイルしているらしい。

今年こそはもらった!!

と 同行をお願いした。

まずは左岸側から入りボイルを待つ。

・・・

・・・

・・・

・・・

約1時間経過・・・

・・・

・・・

・・・

な~んもなし)^o^(

やっぱりか~

今年もか~

そんな感じで対岸へ移動。

早速入水。

・・・

・・・

・・・

ボコッ!

おっ出た!

しかし・・・

こちらの射程範囲を知ってるの?

という位微妙に届かない位置で・・・

でも シャルダス流せば釣れるだろうとやってみるがやっぱり届かない。

今年もか~

この後も忘れたころに出る単発ボイル。

しかし・・・

届かない位置で・・・)^o^(

ここの魚 ホント天才君です)^o^(

天才君達に翻弄されタイムアップ・・・

このポイントにこだわらなければ釣れるポイントはいっぱいある。

でも ここをどうしても攻略したいんです。

昨年も一昨年もダメ・・・

その前も・・・

今年こそはなんとかしたいですね・・・

そんな釣行のスタートでした。

今日からまた鶴岡出張。

しかも今日は徹夜。

夕方イケるか微妙ですが、時間があったら行きたいと思います。

今年は攻略出来るといいな~

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/07/13 06:49 ] 2016雄物川 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1789-6fee47d3