9/27 2016雄物川シーバス42・・・そりゃないよ~

昨日は夕方の部。

日中からいい感じに降る雨。

おっ これいいんじゃない!?

なんて日中から思っていた。

さて どこに行こう。

時間もあまりないので、遠くには行けない。

近場でサクッと。

そんなポイントへ。

日暮れ直前に到着。

ここは藪漕ぎ+水中歩行となかなかハードなポイント。

よって 人もほとんど見かけない。

でも そんなポイントは魚いるんですよね)^o^(

ハードな藪漕ぎ後 入水。

風呂に入っているかのように藪漕ぎで汚れた衣類を洗う)^o^(

立ち位置まで行くといい感じに暗くなる。

いつも通り、魚の着き場を模索する。

あそことあそこだな~

なんて 真っ暗になってからも釣りになるように記憶する。

さあ やるか!!

と 気合いを入れた直後・・・

・・・

・・・

・・・

ザ-----------------------。

強烈な雨。

ん???

この感じ もしかして・・・

まず 第一投。

ゴツ!

いきなりバイト。

でも なぜか乗らず。

ん???

ちょっと着水点を替え第二投。

ス---------------------

・・・

・・・

・・・

タ-ン・・・

・・・

・・・

ドン!!

やっぱり居た!!

合わせと共にあり得ない位のエラ洗い。

場荒らししたくないので、一気に寄せズリあげ!!
P9275747moza.jpg
P9275758.jpg
スネコン130S(房総サンセット)。

いい食い方ですね)^o^(

出来ればもう少し大きいやつ食って来いよ~

なんて 思いながら撮影を終えリリース。

・・・

・・・

・・・

ピカッ・・・

・・・

・・・

・・・

ゴロゴロ・・・

ピカッ・・・

ザ----------------------------。

ヤベッ(^_^;)

逃げる様に退散でした。

もうちょっと やればもっと出そうな雰囲気だっただけに・・・

逃げながら・・・

「そりゃないよ~」なんて言いながらの撤収でした。

昨日は実質2投の釣り。

過去最短かも・・・

何事も安全第一。これが基本ですね。

さて 今日はどこに行こうかな~

の 前に仕事をやっつけよう)^o^(

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/09/28 08:37 ] 2016雄物川 | TB(0) | CM(2)

ちなみに今日自分も秋田に行こうかとおもうんですが、秋の今の増水ってどちらかと言えばチャンスなんですかね?
[ 2016/09/28 14:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シーバス釣りたいなさん
おはようございます。
チャンスだと思いますよ。
でも 安全第一で・・・
[ 2016/09/29 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1835-6b5d7137