11/7 夕方の部・・・下手すぎる・・・

昨日は早朝に引き続き夕方の部も。

行く気はなかったが・・・

終日ISO監査予定が、思いのほか早く終わり午後からは事務所に行かず秋田市内で打合せ兼事務処理。

こちらも日曜日 仕事の貯金を作ったおかげでスムーズに進み・・・

思いの外 早目に釣りへ)^o^(

到着すると、先行者。

しかも 結構いいの掛けてるし(^_^;)

その周辺を黙々と探るが、魚が居る場所は少なかった。

似たような方向を探ると・・・
PB072672moza.jpg
このサイズがポコポコ・・・

違う方向でも・・・
PB072675.jpg
PB072673moza.jpg
ポコポコ・・・

飽きることなく釣れ続く・・・

因みにシャルダス強しでした(^_^;)

着水から数巻でゴツン。

これの繰り返し。

シャルダス→Blooowin!140Sを行ったり来たり・・・
PB072676.jpg
PB072678.jpg
ポコポコ・・・

釣れ続く・・・

もういーよ。と言いたいくらいこのサイズ。

何本? 分かりません・・・(^_^;)

この状況毎年訪れる。

そして 釣り分けも出来る。

昨年はそれががっつりハマった。

んで 今年も同じ要領で・・・

狙うレンジはBlooowin!140sをフルキャストしウェイトを戻しスローに巻いて潜る程度。

この時 ガンガン フック・セイゴがアタックしてくる。

でも それは全て無視。

ひときわドスン!とくるバイトを乗せる。

乗せる! 掛ける! バラス!

これを数回。

そして 一番ムカつくのが・・・

・・・

・・・

・・・

タモ入れミス。

もうね・・・

下手すぎます・・・

昨日も完全にイッてるサイズ3本。

その他 タモ入れサイズを数本。

全てランディングミス。

・・・

・・・

・・・

下手すぎます(-_-)

もう 掬える気がしません・・・(-_-)

下手すぎます・・・

延長しようかと思ったが、子供との風呂の約束は破れない。

思いっ切り後ろ髪を引っ張られながら撤収となりました。

タモ嫌い・・・

どなたか、上手な方俺の隣に居てください(-_-)

・・・

・・・

・・・

ウソです。

練習します・・・

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/11/08 08:47 ] シーバス | TB(0) | CM(3)

タモ入れやりましょうか?ワラ
[ 2016/11/08 09:50 ] [ 編集 ]

千本ノック、やりましょうか?(笑)
タモ入れ上手い人、凄いなぁと思います。
俺もからっきしダメです、、、、
[ 2016/11/08 20:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショージさん
こんばんは。
うまい人うまいですからねー

羨ましい・・・
[ 2016/11/08 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1868-cb642422