11/17 夕方の部・・・う~ん。

昨日は夕方の部。

イケない予定だったが、強引に時間を作り行って来た。

そんな時はやっぱり、いろんなところにしわ寄せが行くもので・・・

ポイントに向かう道中 鳴りっぱなしの電話(^_^;)

無視してもいい電話は「ごめん!」と 心の中で言いながら先を急ぐ。

でも どうしても取らなきゃいかん電話ばかり・・・

道中のコンビニで折り返し電話をしていたら、到着予想時間を大幅にオーバー(^_^;)

到着すると予想通り入りたい立ち位置には先行者。

こればかりはしょうがない。

鱸さん達なら良かったのだが違う感じ(^_^;)

邪魔にならない程度距離を取り スタート。

開始早々 小物バイトラッシュ。

危うく・・・

「今日は、まつ・・・」と言いかけやめといた。

明らかにサイズが良さそうなバイトだけ乗せようとするが・・・
PB172714.jpg
このサイズは何本か乗ってしまう。

ごめん!と言いながら抜き上げ。

Blooowin!140S(房総サンセット)

前日は比較的手前のバイトが多く、上昇アクションで食わせていたが、昨日はかなり沖での反応が良かった。

そうなると、165Fの飛距離を最大限生かせる。

早速大遠投から漂わせるように引く。

ズシッ!というバイト。

思いっ切り合わせてゴリゴリ寄せかっこ悪いランディング(^_^;)
PB172724moza.jpg
ちょっと大人の事情でルアーにモザイクをかけています。

Blooowin!165F(プロト)

横持するサイズだったが、人いっぱいいてフラッシュで迷惑かけそうだったので、こっそり撮影。

やっぱり 沖だったか~

と さらに沖をまさぐる。

しかし いいバイトが無くなり、小物のバイトラッシュ。

乗るなよ~乗るなよ~

と バイトがあったらテンションを抜く。

しかし・・・
PB172726.jpg
乗っちゃうこのサイズ。

数本 掛けてはオートリリース。

Blooowin140S(レッドビアー)←最近のお気に入りカラー よく釣れます)^o^(

この後も小物バイトはあるが、明確なドン!が無くタイムアップ。

何とも消化不良だった昨日。

こんな感じで今日は金曜日。

ということはどこに行っても今晩は釣り人 多数(^_^;)

天気も良さそうだしね。

俺は荒れてないと燃えてこない体質。

今晩はお休みかな~

そんな 感じの週末になりそうです(^_^;)

と いいつつどこかに行くんでしょうね)^o^(

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/11/18 11:24 ] シーバス | TB(0) | CM(4)

暗い中で戸澤さんを見分ける方法はありますか?
[ 2016/11/18 20:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

学生さん
おはようございます。
ここで、お知らせしちゃうとどこに行っても俺が居ることがばれちゃうので
分からない方法でお知らせしますね(^_^;)
[ 2016/11/19 07:28 ] [ 編集 ]

お気に入りのカラーですね!
なるほど、ナルホドー!
俺にも双眼鏡以外で見分ける方法教えてください(笑)
[ 2016/11/20 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショージさん
おはようございます。
よく釣れるカラーですよ)^o^(

よろしくお願いします!
[ 2016/11/21 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1873-732ad648