11/20 早朝の部・・・ん???

今日は早朝の部。

今日は日曜日。

しかし・・・

今日も休日出勤(^_^;)

現在担当している物件の第一のピークを迎えなかなか忙しい毎日。

それも 今日終わる。

と 言ってもすぐ第二のピークが来るんですけどね(^_^;)

そんな今朝 ちょっとだけ時間があったので行ってきた。

まだまだ真っ暗な3:50頃現地着。

日曜日だし先行者いっぱい居るだろうな~

と 思ったがそれほどでもない。

狙いの立ち位置が開いていたので、入いるが、いやらしい風。

非常にやりにくい風・・・

それでも なんとかなるでしょう。と この時点では楽観視していた。

早速 Blooowin!140Sのローテーションで攻めるが反応が無い。

ん???

いつもなら高確率で反応があるコースを何度も通すが反応が無い。

ん???

まじ?

なぜ?

そんなことを思いながら続けるが、やはり反応が無い。

なぜかこの子達は反応がいい・・・
PB182728.jpg
PB202730.jpg
Blooowin!140S(ピンクジョーカー・ゴールドサバ)

ん?

そんな感じ。

陽が登り始めると・・・
PB202731.jpg
今度はこっちの子達の反応がいい。

Blooowin140S(ゴールドサバ)

シーバスも絶対居るはず!

と そんな攻め方をするが・・・
PB202732.jpg
PB202734.jpg
やっぱり食ってくるのはこの子達・・・

ん???

この後も粘るが、サワラのみ・・・

マジか???

そんな釣行。

いつも調子がいいのがこの時期の特徴。

しかし、今朝はシーバスからの反応はありませんでした。

何かしら微妙に変わってるんでしょうね~

不思議な釣行でもありました(^_^;)

まあ またガッツリ入って来るでしょう!

なんて 期待しながら、明日も行こうか検討中(^◇^)

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/11/20 20:17 ] シーバス・青物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1874-de560e34