11/29 届いた!

酷い天気が続きますね(^_^;)

全く釣りにならないわけじゃないですが、危険が伴いますからね。

この時期の無理は禁物です(^_^;)

実は昨日の夕方もちょろっと行ってきましたが、酷い底荒れと浮遊ゴミ。

そして・・・

ピカッ!!

即撤収でした(^_^;)

そんな昨日の夕方 家に帰ると・・・

嫁さん「また何か来てるよ。」

ポイントを貯めこんで、応募していた・・・
PB292833.jpg
モコモコ)^o^(

これからのシーズン欠かせないアイテム。

実際装着!
PB292832.jpg
最高です!!

これで これからの極寒釣行も苦にならない!

なんて ウソですが、真冬のライトゲームに必要なのは集中力。

寒い寒いと言いながら釣りしても、微かなバイトが取れなかったり、合わせが遅れたり、いいことないですからね)^o^(

詳しくはこちらから♪

「絶対にもらえるプレゼントがここにはある」と書いているが、完全限定生産との事。

応募はお早めに!!

さて 海は大荒れ。

夕方はイケるかな~

イケたらイッてみたいと思います)^o^(

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/11/29 06:33 ] BB関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1886-a083f8e1