12/8 夕方の部・・・楽しいね(^_^;)

昨日は夕方の部も。

午後 打合せの為に雄和を脱出!

夕方まで間に合うように必至こいて打合せ(^_^;)

半ば強引に終わらせ・・・

秋田港へ。

風は南東?

この風でやり易いポイントへ。

恐らくいっぱい釣れるだろう。

これは容易に予想出来た。

ライトゲームシーズンインして二日目。

今後のことも考えて、このルアーで釣ろう!みたいな縛りの釣行ではなくいろんなことを試す釣行とした。

その前に魚探し(^_^;)

いろんなことを出来るグラスミノーでスタート。

あっさり・・・
PC082912.jpg
極小サイズ(^_^;)

グラスミノー(赤?)

こんなサイズでも果敢にアタックしてくる。

カウント3~7の範囲で反応がある。

因みにこのポイント、カウント8以降はほぼ100%で根がかりする。

カウント3~7ということは、ほぼ全レンジで反応があるということ(^_^;)

この状況・・・

・・・

・・・

・・・

楽しい)^o^(

こうなれば色んなことが出来る。
PC082914.jpg
PC082918.jpg
シーライドミニ3g(ピンク)

ただ巻きからのストップ フラフラフォール → 最強です。

シーライドミニでミニサイズを数匹。

サイズダウンは嫌だったので、強気の・・・
PC082920.jpg
Blooowin!80S(チャートピンククリア)

強気にいったが、サイズダウン(^_^;)

でも ミノーを食ってくる魚は元気です。

これはこれで楽しい)^o^(

再度ミニに戻し・・・
PC082924.jpg
PC082926.jpg
ちょいサイズアップ。

シーライドミニ3g(グリーンゴールド) ← 不思議と釣れるカラーです。

ここで ワーム系の感触も確認したかったので・・・

メバリングワーム・グラスミノーで・・・
PC082928.jpg
PC082930.jpg
PC082933.jpg
PC082937.jpg
ん?ワームの方がサイズいい???

なんて 思い始めたが・・・
PC082938.jpg
サイズダウン(^_^;)

ここで撤収時間に差し掛かってきたが、満足サイズを釣ってない。

再度シーライドミニに戻し・・・
PC082943.jpg
PC082945.jpg
うん。このサイズなら満足(^_^;)

シーライドミニ3g(ピンク)

潔く撤収としました。

昨日はいろんなことを試せた。

巻きだったり・・・

フォールだったり・・・

全てに魚が反応してくれた。

毎日こんな釣行だと良いんですけどね(^_^;)

まあ ほどほどに楽しみたいと思います)^o^(

では また明日・・・(-_-)
[ 2016/12/09 07:18 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1893-3c92704d