1/7~8 いろいろバタバタと・・・

昨日からいろいろバタバタしてました。

昨年末からお誘いを頂いていた、山形の方々。

なかなかタイミングが合わず、年を越しちゃいましたが、ようやくお会い出来・・・

釣りを・・・

じゃなく。

お酒の会(^◇^)

新年会にお呼ばれさらたので、19:00スタートに間に合うように秋田を出発。

道中 ここ最近釣れてるエリアを通過するので、ちょろっと寄ってみた。

・・・

・・・

・・・

風強すぎです(-_-)

ガッツリ西風が吹き、どんどん波が高くなり・・・

恒例の・・・

・・・

・・・

・・・

頭からまる被り(-_-)

このあと予定が無ければいいのだが・・・

と 早々に撤収。

この後は・・・

秋田県民なのに得意ではない日本酒をしこたま飲まされ・・・

フラフラになりながら、這うようにホテルでグッタリ(^_^;)

Sさん・Tさん・Nさん 楽しい夜をありがとうございました。

でも 飲み過ぎデス(^_^;)

んで 今朝。

朝 起きると目から流れ出そうになる・・・

前夜の日本酒・・・

しばらく動けず(^_^;)

早朝 山形の海で勝負しようと思っていただけに、ちょっとだけ前夜の日本酒を恨む。

嘘です。

楽しかったから、自業自得・・・

と 自分に言い聞かせ、遅めの出発。

穴場的なポイントに向かう。

到着すると、一台の先行者。

マジか~

遅かったか~

と 思ったが、なんか見たことある車だな~

と ナンバーを確認。

好きだね~(^◇^)

岩手のO川さんとその先輩。

まさかこんなとこでお会い出来るとはね(^_^;)

なんて お話ししながら、ちょっとだけ振らせてもらいました。

すっかり陽が登り、雰囲気は無い。

でも 一回だけ魚からの反応を得る。

が タイムアップ。

お二人に挨拶し、帰宅。

日中だらだらし、夕方短時間勝負!

と 秋田港へ。

まだ明るい時間帯から入れたのでまずはアイナメ狙い。

・・・

・・・

・・・

不発。

暗くなってからも何とかならんかと試行錯誤。

しつこくVBをしゃくる。

すっかり暗くなった頃、反応が出始める。

でも なぜかいつもより小さい反応。

コ・・・

とか、コツ・・・

とか・・・

しかも 乗らない。

なぜ?

この小さい反応、デカい場合が多い。

それに期待し、慎重に合わせ!!
P1083282.jpg
反応通りの小ささ(^_^;)

ナレージ50(レッドシーガ)

でも デカいのも居るはず!

と さらに粘る。

コ・・・
P1083284.jpg
さらにサイズダウン(^_^;)

ナレージ50(マットピンク)

あれ~

おかしいな~

なんて 言いながら続けるが、この後もこのサイズの反応しかない。

まだまだやりたかったが、タイムアップ。

今晩は嫁さんがお出かけなので、子守。

もうちょっとやりたかったな~

なんて 思いながらもしょうがない。

なんせ 今晩は楽しみにしていたTV番組がある。

それが唯一の救い。
P1083286.jpg
今年はちゃんと録画出来た!
P1083285.jpg
山本さん!!

ガンバレー

こんな感じでバタバタの週末。

明日は休日出勤。

朝イケるかな~

と いつつイクと思うけどね(^_^;)

では また明日・・・(-_-)
[ 2017/01/08 20:14 ] シーバス・小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1914-f81865bc