1/11 夕方の部・・・無理!!

昨日は夕方の部。

結論から言うと・・・

ホゲりました(^_^;)

爆風。

吹雪き。

低温。

なんて 言い訳を言い出せば切りがありませんが・・・

釣りをする天候ではありませんでしたね(^_^;)

それでも、2ヒットからの2バラシ。

この悪天候でもちゃんと魚は反応してくれる。

スラッグが出過ぎて合わせが浅かったか?

単に魚の反応が鈍かったか?

定かではあいませんが、あまりの悪天候に無理!!

と 言って撤収でした。

でも あの2本捕れてればな~

と 今日も行こうか検討中(^_^;)

んで 家に帰ると・・・

TVから聞こえる警報音。
警報
予想通り警報出ちゃいましたね。

凄まじい天気ですからね(^_^;)

今朝の風も・・・
112風
黄色が15m以上の風。

海辺では+5m位?凄まじい風です(^_^;)

今朝の波も・・・
波写真
困ったものです(^_^;)

この天気・・・
12天気図
13天気図
14天気図
しばらく続きそうですね。

それでも 13日の朝は若干風が緩みそう。

そんな予想をしちゃうと確実にイッちゃいますね。

寒いだけなら衣類でどうにかなる。

昨日の夕方の釣行時も-4℃だった。

それでも、肌の露出を極端に少なくすれば、結構快適に釣り出来る。

問題はこの風・・・

通用するのは、ニンジャリだけだった。

昨日はSサイズのみだったが、あの位の強風下ではMサイズでも良かったな~

と 若干後悔(^_^;)

それは今日リベンジしようかと考えてるところ・・・

まあ 死なない程度に楽しみたいと思います(^_^;)

では また明日・・・(-_-)
[ 2017/01/12 07:34 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1917-984f31a3