1/17 ストリームライダー

いよいよ発売されるようです。
ストリーム
と 言ってもFS限定カラーで発売とのこと(・_・;)

ということはFSに行かないと買えないの?

今のところそのようです(・_・;)

詳しくはこちらを参照願います。

ストリームライダーの他にも魅力的なカラーがいっぱいあります。

個人的にはBlooowin!140Sのマットチャートがヨダレが出る位欲しい・・・

なんてね(・_・;)

ここで ストリームライダーをちょろっとご紹介。
P1173472.jpg
なんともそそるカラー特にお願いしたのが、サイドのゴールドパールとベリーのブラック。

特にアユが遡上する河川でアユを捕食しているシーバスには特に有効と思っています。

もう一つ 拘ったのが・・・
P1173473.jpg
このスケスケ感。

デイの使用も想定しこんな感じにしてもらっています。

もう一つ譲れなかったのが・・・
P1173476.jpg
このベリーのブラック。

これでシルエットをくっきり出し、サイドのゴールドパールを際立させるこんなイメージ。
PA270027.jpg
PA270024.jpg
PA250012.jpg
PA250008.jpg
PA250003.jpg
1477006056306.jpg
PA226114moza.jpg
PA226117.jpg
釣果もバッチリ出ています!!

河川以外の使用でも活躍してくれるカラーです。

お買い上げ頂いた方には何やらプレゼントがあるみたいですよ)^o^(
P1143412.jpg
何がもらえるのかな~

お楽しみに~

こんな感じで告知でした!!
[ 2017/01/17 20:59 ] BB関係 | TB(0) | CM(7)

エロい顔してますな~(笑)
FSは行けませんが、即日完売、期待しております!
[ 2017/01/17 22:01 ] [ 編集 ]

ストリームライダーほしいっす! でも、仕事でフェス行けません😭
[ 2017/01/17 23:18 ] [ 編集 ]

二番目のやつはブローウィンのストリームライダーですか?
[ 2017/01/17 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショージさん
おはようございます。
俺も行けませんが、遠くから完売を祈っています(^_^;)
[ 2017/01/18 06:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シーバス釣りたいなさん
おはようございます。
俺もいけません(^_^;)
[ 2017/01/18 06:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シーバス釣りたいなさん
おはようございます。
そおです。
[ 2017/01/18 06:59 ] [ 編集 ]

まじっすか!めちゃほしいっす😭
[ 2017/01/18 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1922-59c72ec8