1/21 ご招待され行ってきました♪

話は今月5日に遡る。

佐渡遠征で活躍してくれた・・・
PC283144.jpg
リペイントBlooowin!140s

を 塗ってくれた秋田Aji-canの管理人 おたさんからのライン。

21日 新年会を開催予定ですが、来ませんか?

そんなお誘いを受けていた。

この日は横浜FSの開催日。

ギリギリまで仕事の予定をつめていて、横浜にイケるか?イケないか?

微妙な状況だった。

んで 数日後、どうしても仕事の都合で横浜にイケないことが決定。

じゃあ 地元の方と交流を深めよう!!と決心。

というか、余程の事情が無い限り お誘いは断らない男です(^_^;)

お誘い頂ければどこにでも行きます!なんちって。 

奇跡的に21日土曜日夜の予定が空いていたので・・・

そんな感じ(^_^;)

開催地は彼らのホーム?エリア 能代!!

お誘いを頂いたチーム。
DSC_2952.jpg
GEDO!?

最初見た時 本気で夏油高原スキー場が脳裏に浮かびました(^_^;)

失礼しました(^_^;)
DSC_2926.jpg
米代川外道ハンターズさんからのお誘いで、忘年会に引き続き 新年会にまでお邪魔しちゃいました(^_^;)

ホント 恐縮です。

当日 雄和地区で黙々と仕事をこなし、ヤベッ 間に合わないかも・・・

と 18:30スタートに間に合わせるべく宿へ急ぐ。

チェックインを済ませ指定のお店へ。
1485045359024.jpg
能代 「酒どこ べらぼう」

お店に入ると、いきり立つ○ン○に若干引きながら・・・
DSC_2956.jpg
会場へ。

用意されていた席は・・・
1485045291936.jpg
なんと 上座。

ホント 恐縮です(^_^;)

恐れ入ります。

終始 釣りの話。

下の話。

その他諸々・・・

楽しい時間はあっという間。

終盤に差し掛かり、主催者が準備していた・・・
DSC_2940.jpg
ビンゴ大会。

ゴツイ手でちっこい玉を拾い上げるジャークさんが可愛らしかったのが印象的だった。

んで 俺は引きが弱くなかなか当たらない(^_^;)

ビンゴ一番のりは、BlueBlueの回し者!? コースケさん。
DSC_2955.jpg
商品も全てBlueBlue関係とこの方はすこぶる引きが強かった。 綺麗な奥様によろしくお伝えください(^◇^)

その限定TシャツがBlueBlueを引き寄せたんでしょう!!

そして、父さん! くわえタバコ カッコいいぞ!!

なんて 盛り上がり、ようやく俺もビンゴ!!
DSC_2948.jpg
そして やらない釣りのDVDとやらないジャンルのルアーをごっそり(^_^;)

なんて 引きの弱いこと・・・

でも この商品のクオリティーは非常に高かった。

ジャークさんありがとうございました!

んで 二次会へ。
DSC_2957.jpg
1485045364660.jpg
ショージさん おすすめの〆の餃子!
DSC_2958.jpg
これは旨かった!!

米代遠征時の夜食決定です!

夜遅くまで営業してるので、ナイトゲームの後にも寄れそうな雰囲気。

いい店 ご紹介ありがとうございました。

ここでも 釣りに話やら下の話やら・・・

楽しい時間はあっという間・・・

ここで 解散!!

かと 思ったら、〆の〆でショージさんオススメのシジミラーメンを食いにラーメン屋さんへ。

こんな感じで、心も胃袋も満たされた新年会でした(^◇^)

たまにはこんな交流も良いもんですね。

地元アングラー様の考え、メーカーに対する思い、苦情、その他諸々・・・

非常に有意義な新年会でした。

セタイシの父さん・ジャークさん・AZUMAさん・iwaさん・ショージさん・コースケさん・ヤッコさん・おたさん・幹事 coolパパさん

楽しい時間をありがとうございました!

また 遊んでください(^◇^)
[ 2017/01/22 13:18 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ストリームライダーゲットできましたワラ 東京にいる友達に頼んだら買ってくれました✨
[ 2017/01/22 15:45 ] [ 編集 ]

昨夜はわざわざお越しいただきありがとうございました~。
誘ったら断らない男っぷり、、、流石です(笑)
また誘いますので、よろしくお願いします(・ω・`*)
[ 2017/01/22 16:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シーバス釣りたいなさん
こんばんは。

ありがとうございます!!
[ 2017/01/22 17:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショージさん
こんばんは。
能代は近いもんです(・_・;)

また よろしくお願いします!
[ 2017/01/22 17:17 ] [ 編集 ]

BLUEBLUEの回し者。笑

昨日はあっという間でした。
楽しかったです!
ニンジャリ買いだめ準備中です。笑
[ 2017/01/22 20:55 ] [ 編集 ]

Re: BLUEBLUEの回し者。笑

コースケさん
こんばんは。

ニンジャリ お願いします!
サクラマスもイケると思いますよ(^◇^)
[ 2017/01/22 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1927-a7ab06f2