1/24 夕方の部・・・苦痛。

ここ数日 苦痛な毎日。

何が?

・・・

・・・

・・・

いろいろあるんです(・_・;)

そんな中でも今日は特に苦痛な一日だった。

あまり 暗い話題での更新はしたくなかったが・・・

釣りに行っちゃったので更新しないと・・・

そんな感じ。

まずはここ最近の強烈な寒波。

先週 一瞬緩んだが、また凄まじい毎日。

気温は・・・
P1243542.jpg
終日こんな感じ。

低気温だけならいつものことだが・・・

毎日強烈に吹き付ける北西風。

そして、毎日 朝晩の・・・
P1243547.jpg
P1243541.jpg
除雪。

苦痛の境地です(・_・;)

さらに追い打ちをかけるかのように、今日明日は終日講習(・_・;)

何とか今日は乗り越えたが明日 我慢出来る自信がありません。

そんな 夕方。

とても 釣りになる気象条件ではなかった。

爆風&吹雪(・_・;)

釣れなくても釣りに行かないとどうにかなりそうだったので・・・

・・・

・・・

・・・

イッちゃった(・_・;)

まずは車を止めるところを探すのが一苦労。

どこも積雪で進入出来ない。

それでもしつこくウロウロし何とか駐車出来、雪中歩行。

いつもと違う位置に車を止めたので、歩く距離も長い・・・

それでも行くんです。

この風なら若干風裏になる位置なんだが・・・

思いのほか向かい風。

しかも 目を開けているのも辛いくらいの向かい風。

こりゃVBだな・・・

と ナレージをキャストするが、何をやっているか分からないレベル(・_・;)

さて どうしよう。

・・・

・・・

・・・

ニンジャリを投入。

リフト&フォールはラインスラッグが出すぎて釣りにならない。

ということで 巻きの釣り。

微妙にレンジを変えながら巻く。

すると・・・

カウント5からの巻きで、やっと反応が出始める。

でも ガッツリ食ってこない感じ。

こんな天気ですからね(・_・;)

バイトがあっても即合わせせず、向こう合わせで・・・
P1243539.jpg
何とか良型を一本。

ニンジャリS(レッド+伊賀パープル)

さて 居場所は分かった。

いつもならこの後連発する展開なんです。

確かに連発しましたが・・・

全て潜られバラシ(・_・;)

向こう合わせしていると殆ど根に入られます。

そんな展開を楽しいでいると、どんどん強くなる風。

すでに 続行不可能状態。

潔く撤収としました。

今日はホント苦痛な一日。

釣りにおいても・・・

その他でも・・・

明日は風おさまるかな~

イケたらイってみたと思います(・_・;)

では また明日・・・(-_-)
[ 2017/01/24 20:12 ] 小物釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1928-66b02bd9