1/30 夕方の部・・・ ・・・

昨日は夕方の部。

昨日はまあまあの荒れ模様。

風予報・天気図諸々を確認すると やれない程の荒れではないと判断。

雷の気配もなかったし、暗くなったタイミングでイッてみた。

現地に到着し状況観察。

外洋が荒れ 湾内の潮位がいい感じに上がっている。

これ 非常にいいこと。

いつもは露出している根が隠れている。

これはいいよ~

と この時点で風表は釣りにならないレベルの風。

若干風裏のエリアに行きスタート。

風裏と言っても風が巻いていて非常にやりにくい。

それでも ここ以外では釣り自体が成立しない感じ(^_^;)

キツイな~

なんて言いながら続ける。

・・・

・・・

・・・

な~んも無し(^_^;)

あるのは根がかりのみ・・・

反応無いな~

反応無いな~

と どんどんレンジを下げていき根がかり。

この 悪循環を続けてしまう。

どこかのレンジで反応があると願いながら続けるが全くダメ。

やっと 上向いてきたのにな~

なんて 思いながら悪あがきを続けましたが・・・

完全無反応でタイムアップ(^_^;)

久しぶりにやってしまいまいした(-_-)

完全試合で完敗でした。

いつもと同じことをやってるんですけどね~

風のせい?

魚がやる気ない?

俺が下手?

わかりません(^_^;)

たまにこんなことがないと魚居なくなっちゃいますからね(^_^;)

なんて 負け惜しみを言いながら撤収でした。

家に帰ると大曲の変態集団の特に狂っている人からライン。
藤澤カタログティッシュ
カタログを入手し・・・

若いころを思い出し、何度も昇天したとのこと・・・

BlueBlueのカタログは○ロ本か!!(今頃はページとページがくっ付いてパリパリになっていることでしょう・・・)

と 突っ込みながら、いろいろラインでお話し。

話題は俺がどこのFSに行くかとストリームライダーの入手方法。

東日本で開催されるFSには出来る限り行こうと思っているのだが・・・

現在 担当物件が2月中旬で終わり、その後の物件が不透明。

決まるかもしれないし、決まらないかもしれない・・・

そんなあやふやな状態。

建設業あるある。

決まれば、釣りに行けない程の忙しさ。

決まらなければ比較的フリーに動ける。

そんな微妙な感じなので、明確な返答が出来ないでいた。

今のところ、仙台は二日間。

あと 新潟に遊びに土曜日行こうかな~

こんな感じ。

いずれにしても、FSは新商品を手に取り、日頃お目にかかれないプロとお話し出来る機会。

人それぞれいろんな楽しみ方があると思います。

この機会に是非 楽しんじゃってください!
ブルーブルーカバー写真
BlueBlueも各FSに出展するようです。

では また明日・・・(-_-)
[ 2017/01/31 09:09 ] 小物釣り | TB(0) | CM(2)

デラべっぴんよりもヌケる本があるとは。。。。
大曲にもド変態がいらっしゃるようで(笑)
[ 2017/01/31 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショージさん
おはようございます。
デラべっぴんとは懐かしい・・・
我々世代の性春を語るには欠かせない本ですね(^_^;)

流石 同級生!!

大曲の彼らもハンターズに劣らないほどの変態集団です(^_^;)
[ 2017/02/01 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1933-c6280e4a