2/14 夕方の部・・・色々あって・・・

昨日は夕方の部。

ほどよい風にやる気UP)^o^(

しかし・・・

車と体の調子がいまいち(^_^;)

先週 子ども達の学校がインフルエンザの影響で学校閉鎖。

それなのに・・・

風邪を引きやがって・・・

子守をしていた俺に移しやがった。

これだけはどうしようもないが・・・

風邪ひくなよ(^_^;)

なんて 思うところ。

やっぱり 鍛え方が足りん!

とも 思っているところです。

んで 2週間位前から車の左後ろからなにやら異音(^_^;)

今日 車屋さんに診てもらったら、詳しくは分からんが、タイヤを回している部分のボールベアリングがガタガタになっているらしい(^_^;)

釣り以外で諭吉さんが飛んでいくのはちと痛いが、車が無いと釣りにもイケない。

泣く泣く修理に出すことに・・・

スネコン130Sを10個買える位の金額が飛んでいく予定(^_^;)

痛い痛すぎる・・・

でも 週末 新潟にちょろっと遊びに行こうと思っているだけに直さないことにはイケない(^_^;)

こんな時は釣果にも影響するもので・・・

昨日の夕方はすこぶる渋かった(^_^;)

それでもニンジャリをしつこく投入!
P2143759.jpg
何とか一本。

ニンジャリS(グロー+伊賀パープル)

濁り気味だったのでこのセットをチョイス。

先行していた、Mさんも渋々の状態に苦戦中。

買わない!と言っていたが強引にニンジャリSを差し上げ数投目。

おー! 食ってた! なにこの感じ~

と ニンジャリ特有のバイトを楽しんで頂けました)^o^(

このあとも苦戦は続く。

流れと風が真逆。

しかも 希望の流れとも真逆。

どんどん風も強くなる状況。

恐らく10m/s以下の風だったと思うが、やりにくいことには変わりはない。

もうちょっとじっくりいくか・・・

と Mを投入。

やることは一緒。

底を取ってじっくり巻くだけ。
P2143760.jpg
P2143761.jpg
P2143762.jpg
どんどん下がるサイズ(^_^;)

ニンジャリM(レッド+クリアキャンディ・半蔵イワシ)

それなりに楽しめました。

やっぱり 足場の高い場所ではMかな~

そう思う釣行ともなりました。

今日は夕方行くか悩むところ。

でも 寒くないし・・・

行こうかな~

辞めようかな~

と いいつつイクと思うけどね(^_^;)

では また明日・・・(-_-)
[ 2017/02/15 16:50 ] 小物釣り | TB(0) | CM(4)

風邪に車の不具合、、、、状況が酷似してます(笑)
同じ本厄、気をつけましょう。
新潟FS、出演予定でしょうか?
[ 2017/02/15 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショージさん
おはようございます。
久しぶりにガッツリ移されました(((^_^;)

新潟は行ってもブースには立たないと思いますよ♪
[ 2017/02/16 08:27 ] [ 編集 ]

質問です

いつもブログやブルーブルーの動画を楽しく見させて頂いてます(^^)
毎日、見させて頂いているとブルーブルーのルアーが気になってしょうがなくなりガボッツ、ブローウィン、シャルダス、スネコン、トレイシーを火曜日に買ってきました!その日はイカ釣りだったのに、イカ釣り道具は買わないでシーバス道具を買うってゆう…(笑)
 そこで質問なんですが僕は雄物川の河口か火力で釣りをしている事が多いのですが、もし最初にルアーを投げるなら、どれから投げますか?その日の気分ですか?
[ 2017/02/17 12:18 ] [ 編集 ]

Re: 質問です

なまはげさん
こんばんは。
何から最初に投げますか?とのことですが、気分では投げません(^_^;)

どちらのポイントでもブローウィン140Sから入ると思いますよ。
[ 2017/02/17 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1945-888a82d9