2/18 こっそり訪問(^_^;)

ここ数日 体調を崩し・・・

久しぶりに会社を病気で休んでしまいました。

子供からうつされる風邪は強烈(^_^;)

こんなにガッツリ風邪ひいたの何年ぶりだろう??? 

その位強烈でした(^_^;)

その翌日 行われた現在担当物件の完成検査が昨日。

んで それが終わってからは比較的のんびりなので、日曜日夕方の打ち合わせまでは比較的時間がある週末。

数週間前BlueBlueには 土曜日はお手伝い出来るかもしれないので行きますか?と聞いたところ、サポーターの方がお手伝いしてくれるので・・・

とのことなので、じゃあ お客さんで行きます~

ということで 行ってきた(^◇^)
DSC_3037.jpg
「にいがたフィッシングショー2017」

見つからないように・・・
DSC_3027.jpg
BlueBlueブースをチラリ。

以前から連絡頂いていた、大曲の彼等も行く!!

そして、ストリームライダーを大人買いします!!

と のことでしたが・・・

なんと 開始1時間程度で完売(^_^;)

うれしいような・・・

彼等に申し訳ないような・・・

そんな感じで、彼等を連れ村岡さんにご挨拶→写真撮影(もちろん写真係(^_^;))
1487460463039.jpg
そして 今回、わざわざ新潟まで行った理由として 大きく 三つ。

その一つが、泉工場長へご挨拶(^_^;)

テスターと言ってもスタッフ・各地のテスター・サポーターと即知り合いになれるわけではない。

特に社員の方々とはなかなかお会い出来ない。

今回 泉工場長が新潟FSを担当するとのことだったので、チャンスと思い、ご挨拶させて頂きました。

なるほど。あの若さで工場長。

好青年でした(^_^;)

もう一つが、フェイスブックサポーターの方々にご挨拶。

ノブさん・高橋さん・齋藤さん 今後ともよろしくお願いします。

そして、ノブさん! 6月また行くのでよろしくお願いします!

ここまでももちろん大事なこと。

でも 俺の中で今回新潟を訪れ一番大事なことは・・・

・・・

・・・

・・・
DSC_3012.jpg
DSC_3016.jpg
雑誌より数倍可愛かった・・・

・・・

・・・

・・・

多くは語らないことにしよう・・・

そんな感じで各ブースをいつになく丁寧に見て回り、お勉強。

お客さんの立場。

お客さんを迎える立場。

いい勉強をさせて頂きました。

んで、お昼は大曲の彼らと他愛もない下の話で盛り上がり・・・

最後のトークショー。
DSC_3031.jpg
この5人が横並びになるのって珍しいですよね!?

トークテーマはシーバスでしたが、こちらも他愛もない話を聞き・・・

最後にBlueBlueブースにご挨拶し、撤収となりました。
DSC_3035.jpg
小さいブースでしたが、人が途切れることは無かったように思います。

明日も頑張ってくださ~い(^_^;)

では また明日・・・(-_-)



[ 2017/02/18 20:08 ] BB関係 | TB(0) | CM(4)

そんなに可愛かったんですか・・・・
ストリームライダー、やはり人気ですね!
仙台FSは争奪戦になるのではと危惧しております。
多めに仕込んでおいてください(笑)
[ 2017/02/18 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ショージさん
こんばんは。
うん(^_^;) 去年より可愛くなってました・・・

人気かどうかわかりませんが、速攻で売れるようです(^_^;)

仙台の頃にはみなさん飽きるんじゃないんですかねー
[ 2017/02/18 21:21 ] [ 編集 ]

以前書き込みしたKzです。
FS、行ってきました。
トークショー、脱○○の話はいかがなものかと思いましたが・・・ 笑いも乾いてましたよね!

BBブース、大盛況でしたね。 かなりのBB巾着袋で帰宅したお客様がいましたね。あのサイズ、重宝しそうです・

サポーター高橋さんとは昨年、河川でお話してたことが判明しました・・・

はやく河川いきたいですね。

[ 2017/02/19 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kzさん
こんにちは。
行かれてましたか(^_^;)

お陰様で大盛況だったそうです。
良かった良かった(^◇^)

川も行きたいですが、今しか出来ない釣りもあるので、通年楽しんでいます(^◇^)
[ 2017/02/19 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyo4747.blog.fc2.com/tb.php/1946-dd0c163a